小野田 夏希

2016年3月16日 水曜日

newカラー☆

pic20160316032011_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



月曜日、銀座店に
いつも勤務している同期の
みほがヘルプに
来てくれていたので
営業後カラーしてもらいました♡



このみさんにも
一緒になっていただきました♪♪


赤くなっていた髪の毛を
赤みのないカラーにしていただきました♡



カラー大好きなので
1ヶ月に一回はします!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

たらこパスタ☆☆

pic20160316030712_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近休みの日は
自炊をしているのですが
今日はたらこパスタと
ひき肉を使ったオムレツを
つくりました♪♪



たらこパスタはちょーー簡単で
こだわりは生クリームと豆乳を
使うところ!
味付けはシンプルに塩コショウで
味付けすると明太子の味が
いかせます( ^ω^ )


ちなみに今回は明太子丸々
2本使ってつくりました!笑


オムレツは野菜を普段
好んで食べてもらえない人に
作るときはとてもいいです◎


今回は玉ねぎとじゃがいも
しかいれてなかったのですが
嫌いな人の多い人参など
いれても食べれちゃいます!



色々作ってると普段その人の食べない野菜を
どうしたら食べてくれるかな
とか考えたりするのが楽しい!!♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

Whiteday

pic20160316025644_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



Whiteday今年は
ゴディバとLUSHの
入浴剤☆☆☆


最近半身浴してるから
うれしいー( ^ω^ )



かわいくて使えないので
部屋に飾って
匂いがなくなってきたら
つかいます。。♡



投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

アンニュイヘア

pic20160316024603_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


そろそろ暖かくなってきて
ヘアーも変えたくなってきます♡


あたたかくなるとアンニュイって
言葉よくききます( ^ω^ )


アンニュイとは
倦怠感とかだるっぽい
という意味があります!


アンニュイヘアとは
だるっぽさがあるけどかわいい!
ってかんじです!!笑

うざバングとかとか!


ふわふわなかんじがかわいい♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月13日 日曜日

白髪染めもおしゃれに♪

pic20160313234807_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日はあさから母をカラーしました!!


顔周りは白髪が目立つので根元は
グレーカラーをつかって
全体をアッシュに
カラーしました☆



グレーカラーでも
やりたい色にするのは
可能です!!


根元と毛先のお薬を
分けていけば
いろいろなカラーに挑戦できます!!


これからはグレーカラーでも
好きな色を出せるように
練習してていきたいなと
今日改めて思いました!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31