小野田 夏希

2017年2月13日 月曜日

寒色




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


ずっとバイオレットで
暖色にしていたのですが、
イメージをかえて
赤みのない、アッシュにしました( ^ω^ )



もともと、カラーがとても
入りにくい髪質なので、
しっかりしっかりカラーをいれています!!

アッシュというよりは
グレーっぽい感じです!


トーンは暗いのですが、
透明感をなくさないように
カラーをつくります♡


髪の毛がながくも、
暗い色でずーんってならないように
私は心がけます!
自分が結構それを感じるので笑


髪の毛はその人の印象を
だいぶかえるので、
本当に大切です!







pic20170213085511_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月12日 日曜日

新しいネイル




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


月一の恒例行事!
毎月楽しみで仕方ありません!


今回は派手に、
たくさんのカラーを使って
もらいました!!


春はブルーが流行色になるみたいです!!

夏っぽい色が春にはいいみたいですよ( ^ω^ )


カラーがワンカラーだったので
ストーンをつけて
派手にしてもらいました!!




pic20170212180339_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月12日 日曜日

モテライナー




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


ずっとジェルライナー派だったのですが、
最近リキッドデビュー☆☆


きっかけは松本恵奈ちゃん♡♡
かわいくておしゃれで
大好きなんです( ^ω^ )



このリキッド、
最近雑誌やブログでも取り上げられていますよね!


中でも注目はこのネイビーのお色!


白目を綺麗にみせてくれますよ☆☆


ラインもひきやすくて
とってもおすすめです!
お値段もお手頃なので、
ぜひ試して見てください!

pic20170212174701_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月12日 日曜日

千吉




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


営業後、明日からアシスタントの
ゆうが5日間のお休みに入るので、
その前に約束していたカラーをしました♡



いつも寒色カラーにしているので、
今回は暖色で!!


カラーが終わったら時間が結構あって、
みんなお腹がすいていたので、
カレーうどん食べ行きました!!


久々にいきました、千吉!


カレーうどんいろんな種類があって
夜遅くまでやっているので、
たまーにいきます!

すぐに写真をとるこの子たちは
一個しか変わらないのに、
今時の子だなーなんて
感じました笑
しかもすのう笑

まだこのあぷり持ってないです笑



3人で女子トークして
かえりましたー!

pic20170212174314_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月12日 日曜日

暗くしました!




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


先日、1年目のゆうに、
髪の毛を暗く染めてもらいました!!


いつもゆうに染めてもらうことが
多いのですが、カラーが
どんどんうまくなってきています!


私のしたいカラーに
似せてきてくれます!!

前回はすごいことになりましたが。。笑



今回はブルー強めのトーンダウンで
そめてもらいました!


たまに暗くすると
暗いのいいなーっておもいます!


最近は暗髪もはやっていますよね!!





pic20170212135544_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31