小野田 夏希

2017年1月15日 日曜日

お正月休み




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


お正月やすみは
とにかくいろんなところへ行きました!

毎年なぜだか山梨に
いくのですが、
今年は山梨の浅間大社に
いきました!!


ひとはとにかくすごかったです!

山梨でこれまた恒例の
ほうとうをたべて
浅間大社で
お参りしました!


なかなか普段あつまれない
友達ともあえて
幸せなお休みでした!!


初売りはアウトレットにいったのですが
とにかく人がすごくて、
でも洋服などいっぱい
かえました!!





pic20170115075551_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月15日 日曜日

マットカラー




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


透明感のあるマットカラー!!


とてもかわいいですよね☆

赤みやオレンジ味のないカラーで
人気のカラーです!


一瞬、みどり?ってかんじで
驚く方がいるのですが、
やってみると
とてもかわいいですよ♡


寒色系のカラーは
一年中人気のカラーとなっております!

pic20170115075236_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月14日 土曜日

メンズ縮毛矯正☆




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!



今回は顔まわりの縮毛矯正!!

男性はくせによっては
セットするといい感じにパーマっぽく
みえたりするかたもいます!


そういう方は、気になる
前髪や顔まわりに縮毛矯正を
かける方が多いです!!


顔まわりに縮毛矯正をかける場合でも
ナチュラルにだったり
お好みの強さに調節できます!


縮毛矯正をかけていても
お好きなようにセットできるのも
嬉しいですよね( ^ω^ )



pic20170114090055_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月13日 金曜日

はやく終わったので




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


この日はたまたま早くお仕事が
終わったので、原宿の
ビルズへ行きました♡


なかなか表参道で働いていても
お仕事の時はこれないので
うれしかったです( ^ω^ )


私はパンケーキ!!

一緒に行った人たちがハンバーガーを
食べていたので一緒に食べたら
めっちゃおいしかったです!!


なんかソースが選べるみたいで
辛いやつがめちゃめちゃおいしかったです!


薄暗くなっていて
とても大人の雰囲気でてました!笑


たまにはこういうのもいいですね☆

pic20170113081731_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月10日 火曜日

ネイル



こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


今年初めのネイルは
フレンチネイルにしてみました♡


フレンチネイルはシンプルなのですが
爪だけではなく手全体が
きれいにみえて、かわいいです!


このネイル、簡単そうにみえて
難しくて、試験にもでる
課題なんです!!


薬指には3Dでプルメリアを♡♡


なんだかブライダルネイルっぽくなってしまいましたが、とてもお気に入りです!!




pic20170110210638_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31