小野田 夏希

2016年12月15日 木曜日

シャンプー

pic20161215074014_1.jpg




こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


みなさん、シャンプーはこだわっていますか??


ドラックストアなどに売っている
シャンプーはとても洗浄力が強くて
髪の毛がぎりぎりごわごわに
なりがちです(>_<)


その手触りに慣れてしまうと
気づかないかもしれませんが。。


私もこだわっていなかったのですが、
髪の毛が長くなるにつれ
ごわごわ感がすごくなってきました笑


なにを使っていいか
わからないー(>_<)って方は
relianオリジナルのシャンプーがあるので
是非使ってみてください!


シャンプーしながら
しっかり栄養補給できて、
シャンプーあとの指通りが
違います!!


仕上がりの艶も違いますし、
髪の毛のダメージや
手触り、指通りを良くしたい方は
つかってみてください!

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月14日 水曜日

年越しの準備をー!!

pic20161214165336_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今年も残りわずか。。!

やり残したことはありませんか??
わたしは残りのお休みで
色んな人と会います☆


たくさんの人に会う機会だからこそ、
髪の毛きれいにしておきたいですよね!


カラー、縮毛矯正、パーマもそうですが、
普段まったくカットをしないかたも
カットをしてみては??


カットをすると長さを変えなくても
手触りがばつぐんに
よくなります♡


あと10日もしたらクリスマス!!


ヘアーのご予約は
お早めに☆☆

年末年始は
予約がとても混み合いますので
早めのご予約おすすめです☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月14日 水曜日

ラフアレンジ

pic20161214082753_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


ボブスタイルの
いつもストレートアイロンで
内巻きワンカールに飽きてしまった方。


ストレートアイロンで
外ハネにしてみても
とてもかわいいですよ!!☆


外ハネに抵抗がある場合、
外ハネと内巻きを
ミックスしてスタイリング剤などで
ほぐしてあげると
ラフな感じに仕上がってくれます!!



スタイリング剤も種類がいっぱい
あるので是非ご相談くださいね!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月14日 水曜日

クリスマスパーティー??

pic20161214082029_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


友達の新居で、
クリスマスパーティーと
忘年会も含めて地元の友達で集まりました☆


友達のいえがとにかくきれいすぎて
びっくりしました!!笑

7人もいたので
ピザはLサイズ4枚!!笑

食べられるわけもなく
めちゃめちゃあまったので
友達の朝食にしてもらいました!


今年も色々なことがあって
あっという間の一年でした!!


来年はもっともっと楽しくなりそうです♡

次に会うのは31にち☆
12月も残り少ないのですが
できることをやっていきます!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

レイヤーとは??

pic20161213162200_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


よくきくレイヤーという言葉!!


よくきくけどよく知らないって
いうのをききます。


レイヤーとはだんのことです!

髪の毛の表面や顔まわりに短い毛を
つくって、全体的な軽さだったり
動きをつけてくれる
毛のことです!!


髪の毛の量が多い方なんかは
ただ単に量をとるだけではなくて
レイヤーをいれてあげると
軽さがでてスタイリングも
楽になります(^^)♡


顔まわりにレイヤーをいれてあげると
自然と内に入りやすくなり
鎖骨にあたってとくにはねやすい
時期なんかは顔まわりにレイヤー
いれてあげると扱いやすくなります☆


好みのスタイルだったり、
なりたいイメージによっても
かわってくるので
是非ご相談くださいね☆☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31