五味川 茜音

2015年8月20日 木曜日

のみかい!

pic20150820183926_1.jpg

pic20150820183926_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

このあいだ元バイト先のBBQがありました!
わたしは二次会から参加させてもらったのですが、先輩のお家でご飯を作ったりしながらわいわい飲み会をしました!

次の日に響くのでわたしはあまり飲みませんでしたがとっても楽しかったです。

深夜2時に飲む酔っ払った先輩特製のみそ汁がしみわたりました。

その先輩はさいごあしたのジョーのようになっておりました。

これから何年先もこうやってみんなで集まれたらいいなと思いました。

人との関わりはほんとうに大切にしたいですね!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

ふみかさんとラーメン

pic20150820183123_1.jpg

pic20150820183123_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

このあいだの営業後に先輩のふみかさんとラーメンを食べに行きました。
遅い時間でしたがおめあてのラーメン屋さんが少し混んでいて終電に間に合うかハラハラドキドキでした!

今回は原宿駅からもほど近いせい家さんに行ってきました。
お腹がすきすぎていたので餃子とネギご飯のセットにしたかったのですが終電が怖くて諦めました。

味玉ラーメンをいただきましたがとってもおいしかったです。
卵ってほんとうにおいしいですよね。

おいしいお店がたくさんあるのでいろんなところに行きたいです(*^^*)

ふみかさん、ごちそうさまでした(*^◯^*)



投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

fruit parlor(*^^*)

pic20150820101446_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

先日後輩がフルーツをたべたいと言ったのでタカノフルーツパーラーに行ってきました!

フルーツってやっぱりおいしいですよね!
わたしはマンゴーのパフェにしましたが後輩はメロン、先輩は桃とマスカットのパフェにしていました!

少しもらいましたが本当においしかったです。
少々お高めなのでたまーに贅沢したいときにオススメです◎



投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

baby☆☆

pic20150820093507_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

専門時代の友達と定期的に会っているのですが、そのうちの1人に来月子供が生まれます!!
すごくすごく楽しみです!!

出産前に会えるのは多分最後だったのでみんなで久しぶりにプリクラを撮りました。
撮り方を忘れて若干あたふた笑

そんなこともありつつ来月産まれるのかぁと
考えただけで感動して涙が出てきます。

最近は小さい子を見るだけでかわいすぎて泣きそうになります。
なんなんでしょう、この現象笑


話がずれましたが旦那さんが本当にいい人で、すごくすごく仲のいい2人なので3人家族になるのが楽しみです。
出産のお祝い、なにをあげようかなぁ(*^^*)


わたしもそんな人をはやく見つけたいですね(*^◯^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

CINNABON

pic20150820091701_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

先日実家にちょろっと帰った時にシナボンをもらいました!

原宿にもありますよね!CINNABON。

シナモンロール大好きなのでうれしかったです。

なので今日のお昼ごはんはCINNABONです◎
たのしみたのしみ。

シナモンロールは、はしっこからはがしながら食べるのがすきです!
最後に味の濃い中心部を食べるときが本当に幸せです(*^^*)
あとらっきょうとかもはがしながら食べるのが好きです!


わたしの兄がものすごい甘党なので比較して自分は甘党の自覚はありませんでしたが最近甘党だよね!っとすごく言われるので考えてみたらよく甘いものを食べていました!
だからすぐ太るんですかね!!笑

これ以上太らないように気をつけながら甘いものをいただきたいです(*^◯^*)

ごみちゃんでした☆


投稿者 relian | 記事URL