五味川 茜音

2015年8月20日 木曜日

rose cheek color!

pic20150820062128_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

最近お気に入りのチークが割れてしまいました(T_T)

なので同じものをまたまた購入!!

ANNA SUIのローズチークカラーN300です。

発色の良い青みのピンクがツボすぎてチークは最近ずっとこのANNA SUIです。

青みのピンクが好きなので何種類か持っていますがANNA SUIのものが私は一番好きです◎

色持ちもよくてメイクによって微妙に色を変えられるので重宝しています☆

ANNA SUIのコスメはローズのいい香りがするのも好きなところです。

みなさんも是非お試しください〜(*^^*)



投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

ぶかつ!!

pic20150820055614_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

先日高校のときの部活に顔を出してきました!
卒業して3年経ちますがちょくちょく遊びに行って後輩たちにささやかな差し入れをしています。

今年はコンクール本番の日に応援に行けないので前々日に応援してきました〜!
コンクール前なので体育館で合奏してました。

いまだにわたしを見ると抱きついて歓迎してくれる後輩がいてとってもかわいかったです笑

わたしがいたころより部活動も盛んになり、去年からは合宿をしたりして全体のレベルがあがっているなぁという印象でした。

本番の日に結果の報告メールが来ましたが、残念ながら入賞は逃すという結果に...。

来年はいい報告が聞けたらいいなと思います!
おつかれさまでした(*^^*)


後輩たちを見て、わたしもサボらずコツコツ練習するぞーっとやる気がさらにわきました〜!



投稿者 relian | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

らーめんつけめん☆☆

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

先日、銀座店にヘルプでお邪魔した際にほぼ同期の雅代さんと実穂さんとごはんを食べに行きました!

relian銀座からもほど近い三田製麺所に行ってつけ麺をいただきました〜!
わたしは数時間前にお弁当を食べていたので念のため普通盛りにしておきましたが、2人は大盛りボタンを勢いよく押していました〜!


お仕事の話をしながらモグモグ。

入社してまだ1カ月なのでしっかり長くお店のことについてお話しする機会ができてよかったです。
意識が高まりました...!

ひと足早く食べ終わって2人を見ると、若干苦しそうな2人...。
やっぱり大盛りは少し多かったみたいですね!
でもちゃんと完食してました!えらい!

今後もいろいろな人とお話をして、視野を広げていきたいです。


ごちそうさまでした☆


pic20150817004341_1.jpg

pic20150817004341_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

カラーチェンジ☆

pic20150817002705_1.jpg

pic20150817002705_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の営業後にスタイリストのかなさんにお願いしてカラーをしていただきました!!
えみさんにも一緒に塗ってもらいました〜(*^^*)

わくわくどきどきのガッツリトーンダウン。
ずーっとハイトーンだったので、たまには暗髪にチャレンジです!

ピンクのような、パープルのような、そんな感じの暗い色になりました!
とってもお気に入りです(*^^*)


かなさん!えみさん!ありがとうございました〜!


ピンク系、パープル系のヘアカラーは肌を白くきれいに見せてくれるんですよ〜
さらに血色よく見せてくれます...!

そして黄色味が消えてつやつやっとした髪に見せてくれるのでオススメです〜!

カラーチェンジもrelianにお任せあれ〜(*^◯^*)



カラーをしていただいて、うきうきるんるんなアシスタント、五味川でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月10日 月曜日

メープルシロップの美容効果◎

pic20150810100754_1.jpg

pic20150810100754_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

わたしの大大大好きなメープルシロップの美容効果についてお話しさせていただきます!

メープルシロップって独特の香りがあって優しい甘さでとっても美味しいですよね。

美味しいだけじゃないんですよ!

アンチエイジングに効果的な抗酸化作用のあるポリフェノールが54種類も含まれているんです!

そして野菜や果物並みのカリウムも含まれているので甘いものなのにむくみが解消されるんです。

さらにさらにハチミツの37倍のミネラルと40倍のカルシウムが含まれていて肌荒れにも効果的。

でもやっぱりカロリーがきになりますよね〜!
実は!上白糖、ハチミツ、黒砂糖、と比べると1番メープルシロップがカロリーが低いんです。
上白糖と比べると、なんと!100kcal以上もカロリーが低いんですよ。


一つ注意してほしいのですが、100%のメープルシロップでないと効果がないことです!
少々お高いですが、甘くて美味しいのに美容効果もあるので試してみてくださいね!


ヨーグルトにかけて食べたり、ホットミルクやカフェラテににスプーン一杯くらいを入れて飲むのがオススメです!

入浴剤にするとお肌がとってもすべすべになるみたいです!
わたしも今度やってみます(*^^*)


美容と健康にもいいメープルシロップ。
みなさんも使ってみてくださーい!

アシスタントの五味川でした!

投稿者 relian | 記事URL