五味川 茜音

2016年4月26日 火曜日

コントロールカラー

pic20160426001255_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

普段わたしが使っているコントロールカラーのご紹介です。

スージーニューヨークのブルーの下地を薄く塗っているのですが、これを塗ると肌の透明感が出て、くすみが消えるんですよ〜!

薄く塗らないと不健康そうになってしまうのでそこだけ注意です!

コントロールカラーは色によって役割がだいぶ違うんですよ〜!

メイクはひと手間でだいぶ変わるのでおもしろいですね(*^_^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

ストレートモデルさん!

pic20160426000517_1.jpg

pic20160426000517_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のストレートモデルさんのご紹介です!

全体的な癖はあまり強くないのですが、ある程度しっかりまっすぐに、なおかつ自然にかけたいとのことでした。

けさきは巻くことが多いとのことで、さらに毎年一度矯正をかけているそうなので今回はかけないことにしました!

なのでアイロンは使わずにブローのみでしっかり伸ばしたので、根元がふんわりとした自然な縮毛矯正となりました。

トリートメントもしてツヤツヤです(*^_^*)

もらったフィードバックを次に活かしていきます
ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

入浴剤!

pic20160425235319_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日モデルさんにプレゼントをいただきました!

ピンクと白とミントグリーンがとってもかわいい入浴剤!

ありがたいことに全部好きな色です(T_T)♡

お部屋に飾ってもかわいらしいとおもって。

と仰りながらくださいました。
これを機にかわいらしい部屋にしたいです(*^◯^*)

来ていただけるだけでもありがたいのにプレゼントまでいただいてしまって感無量です...。

恩返しできるよう練習あるのみです!


ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

銀座ミーティング

pic20160425234742_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のミーティングは各店舗ごとに行い、銀座は毛髪理論を渡辺さんに教えていただきました。

ヘアケアマイスターである渡辺さんのお話はとてもわかりやすく、毛髪やカラーの仕組みなどなど再確認させていただきました。

さすが渡辺さん!!

カラーに対する知識が深まったので、コンゴモデルさんをやるときに活かしていきます。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

春夏にむけて

pic20160425234032_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日お休みをいただいたので原宿と池袋をぷらぷらしました〜

必要なものを揃えて、どうしても欲しかったので帽子を買いに(*^o^*)

春夏用の黒のベレーが欲しいなーといろんなお店を見たのですが、気にいるものがなかなかなくて(´・_・`)

結局CA4LAの店員さんに相談に乗ってもらっているうちにいろいろと出していただいてサイズも調節していただいて定番の形のものを購入しました(*^^*)

バルーン型のものもかわいかったのですが、それは次の機会にします〜。

とってもいい買い物ができました(*^◯^*)

ごみちゃんでしたー!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31