五味川 茜音

2016年4月25日 月曜日

カラーモデルさん!

pic20160425233854_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカットカラーのモデルさんです(*^^*)

毎月来てくれるモデルさんなのですが、今回もアッシュにさせていただきました!
ただ、今回は色持ちを重視してかなり濃いめに色を入れさせていただきました〜!

毎回オレンジになってしまうのがお悩みで、ここ半年くらいずーっとオレンジを消すマットアッシュ系で染めています。

1番最初の頃と比べると、色落ちしてもオレンジ味が抑えられてきました!

カラーの土台ができてきています〜(*^o^*)

毎回同じ系統の色で染めていると、狙った色が入りやすく、さらに色持ちもいいんですよー!

みなさんもいろんな色を試すのもよいですが、気に入った色味があったら何度か同じカラーリングをしてもいいかもしれないですね(*^◯^*)

ごみちゃんでした♡


投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

貧血に!

pic20160425233734_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日朝からなんだかぼーっとするなぁと思っていたら自分の顔色が白というより青くなっていました。

手も痺れてきていたので急いでコンビニへ…。

鉄分のあるものをとりあえず買いあさりました笑

今ではコンビニでも気軽に鉄分補給できるのでよいですよね!

そんな感じでお店に戻ると渡辺さんが心配して鉄分入りのドリンクと鉄のサプリメントを買ってきてくれていました(T_T)
渡辺さんいつも優しくて感動です…(T_T)♡

ありがとうございました(*^_^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

つるとんたん

pic20160425233441_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の営業後にまさと東急プラザにあるつるとんたんに行ってきました!

わたしは春キャベツのクリームおうどんを注文!

3玉まで値段が変わらないので3玉分頼もうとしたのですが店員さんに止められました。

女性の方に3玉は厳しいと思います、と何度も言われたので2玉にしましたが食べ終わった時まだ余裕があったので次は3玉にします笑。

ご飯を食べながら色々な話をしました。

まさいつもいろいろとありがとうね〜。

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

カレーうどん

pic20160425233333_1.jpg

pic20160425233333_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日ふみかさんとカレーうどんを食べに行きました。
味玉とチーズがのっていてまろやかクリーミーでとってもおいしかったです。

ふみかさんはいつも優しくてお話しするととても安心します。

相談するとすごく親身になってくれますが、厳しい意見もいただけるのでとてもありがたいです。

ふみかさんとお話をしてがんばろう!と気合いが入りましたので明日からもきっちりがんばります!

ごちそうさまでした♡

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

オイルパック

pic20160425233123_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

今回は簡単にできるオイルパックのご紹介です!

使うオイルはバージンオリーブオイルやココナッツオイルなどなど。

お好みのオイルでオイルパックをしてみましょう!

まずは顔全体にオイルを塗り、蒸しタオルを顔全体にのせて毛穴を開かせます。

そうすることで、毛穴の奥に詰まってしまった落としきれていないメイクや、皮脂汚れなどがオイルに浮いてきます。

汚れを浮かせたらそのまま蒸しタオルでやさしくふき取ってあげてください!

汚れをしっかりと落とし、さらにオイルで保湿もできちゃう一石二鳥のオイルパックです☆

ぜひいちどおためしください(*^^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31