五味川 茜音

2016年4月15日 金曜日

お弁当事情。

pic20160415190404_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

節約生活のため、毎日お弁当をつくっております。

安定のイングリッシュマフィンサンド!!

今回はチキンとトマトのサラダサンドです〜。
残りの野菜はサラダにしてお弁当に。

トマトとキャベツ、鶏肉でビタミンとタンパク質を摂取...!

炭水化物が多くなりがちなのでバランス良く食べねば〜。と毎日毎日奮闘しております。


ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

まさ&まほカラー

pic20160415185210_1.jpg

pic20160415185210_2.jpg

pic20160415185210_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

髪色が抜けてキンキンの白になってきていたのでトーンダウンしたくて染めてもらいました!!

まさに染めてもらったのですが、せっかくなので真穂にも一緒に塗ってもらいました!
練習台にならいくらでもなります。

まだ入社10日ほどですがきちんと塗れていて、さすが!!と思いました。
成長スピードがめざましいですね!

カラーはいろいろ混ぜてみたところ思いがけない色になりました。
ブリーチ毛の薬剤選定は楽しいです(*^o^*)

自分の頭は白に近いくらいブリーチしてあるので実験台にとてもちょうどいいです。

まさとまほありがとー!

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

マツエク♡春カラー

pic20160415233048_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のお休みにマツエクをしに行ってきました〜!

いつもカーキブラウンとボルドーを混ぜてもらっているのですが、今回は春っぽくボルドーベースでピンクを2色まぜまぜ!!

思いがけず派手になりました!!

ちょっと派手なのですが、春だしいいかな笑


カラーマツエクとってもかわいいのですが、お仕事の関係上できないかたはカラーマスカラを使うとお休みの日にカラーメイクを楽しめますよ(*^◯^*)

いろいろなメーカーからいろいろな色が出ているのでみなさんもぜひ一度見てみてください♡

つぎは何色にしようかな〜!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月13日 水曜日

月一のハイトーンカラー!

pic20160415182500_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

月に一度必ず来てくれるお友達!今回もカラーリング!!
ハイトーンは色抜けが早いので月一のカラーが安定しています(*^o^*)

今回は色味は前回と同じで、持ちを良くさせるために少し濃いめに入れました!

毛先をカットして整えて少し重さを出しました!

今回も気に入っていただけたのでよかったです。
わたしのシャンプーとマッサージが1番好きと言ってくれるのでとてもうれしいです(T_T)♡

明日から新しい仕事を始めるらしいので、お互いに頑張ろうね!と送り出しました。

来月も楽しみだなぁ(*^◯^*)

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

なべさんカット!

pic20160415191400_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日の朝、スタイリストの渡辺さんにカットしていただきました。
朝早くからありがとうございます(T_T)♡

なべさんの切るショートはシルエットがとてもきれいなんです〜(*^o^*)

伸ばし中なので少ししか切ってもらっていないのですがもさっと感がなくなり、スタイリングしやすくなりました...!!

さすがすぎます!渡辺さん!!
ありがとうございました(*^◯^*)

さすが、ショートカットが得意なサロンrelian♡



ごみちゃんでした。

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31