016木村 光

2014年1月16日 木曜日

有楽町駅から徒歩5分!銀座の美容院relian ラーメン

銀座の美容院relianの木村光です(^^)

先日、営業後にラーメンを食べてきました!
最近ラーメンばかり食べている気が...笑

今回行ってきたのは砦さんです(^^)
砦さんは麺の硬さ、油の量など選べるんですよ\(^o^)/
あと、餃子が一口サイズで食べやすい大きさなので女性に人気らしいですよ!

以上、ひかるのラーメンブログでした(笑)

pic20140116114559_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月14日 火曜日

有楽町駅から徒歩5分!銀座の美容室relian 営業後

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、営業後にラーメンを食べに行ってきました!
ラーメン、つけ麺、油そばが大好きで、ちょくちょく食べに行っちゃうんですよ!

今回行ってきたのは野方ホープさんです(^-^)/
頼むのはいつもチャーシュー麺!
油の量が選べてこってりが好きな人も、あっさりが好きな人も楽しめます\(^o^)/

ラーメンが好きな方、オススメのお店を教え合いましょう(*^^*)笑



pic20140114101826_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月11日 土曜日

銀座美容室relianで癒しのヘッドスパ

pic20140111170619_1.jpg

pic20140111170619_2.jpg
銀座美容室relian店長の坪田です!!

今日は前回紹介いたしました


ヘッドスパで

人気のヒカルくんの紹介です!


癒してくれるらしいです...笑




確かにヒカルくんに僕もヘッドスパをたまにやって貰いますが、かなり気持ちが良く









の疲れがスッキリして


視界が広く感じます!!



メンズの方は頭皮が気になる人もいると思いますが

マッサージをして血流を良くしてあげるのは重要になります!!


今は家でもしっかり頭皮を刺激しながら洗えるシャンプーブラシも売っているので

家でもケアはできちゃいますね!!


ヒカルくんは色々なアドバイスも教えてくれるのでためになるですよねー(^-^)




是非一度気になった方は

銀座美容室relianヒカルまで!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月10日 金曜日

銀座の美容室relian 帰り道にて

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、家に帰っている途中ですんごいかわいいわんちゃんに遭遇しました!

無類のわんちゃん好きの僕にはたまりません!
癒されますなー(*^^*)笑

わんちゃんトークしたい人や、最近癒されてないなーという方、癒しのシャンプーをさせていただきますので、銀座の美容室relianにご来店ください!


pic20140110093934_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月 6日 月曜日

表参道銀座の美容室relian☆ スタッフ練習会にて。。。

表参道銀座の美容室relian☆ スタッフ練習会にて。


こんにちは!中尾です!

表参道銀座美容室relianでは普段からお客様に喜んで頂く為に、トレーニングの見直しもしています。


合格した技術を改めて見直し、更なる向上を図っています。




全てはお客様の笑顔の為に☆



好美さんをマッサージする光さん☆

彼のマッサージは気持ち良いですよ!

relianにお越しの際は是非マッサージを受けてみて下さいね!!


中尾俊也でした、宜しくどうぞ!!
imgG53427403_1389018974324
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31