016木村 光

2014年1月 5日 日曜日

銀座の美容室relian あけました☆

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

あけましておめでとうございます!

年明け早々、初日の出を見にいってきましたー!

いやー、初日の出はやっぱり感動しますね(T ^ T)
日がのぼるまでは寒すぎて帰ろうかと思いましたが、いざのぼると目を奪われました(^^)

2014年、心機一転がんばっていきましょう!
pic20140105224312_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年1月 5日 日曜日

銀座の美容室relian スタイリスト練習会

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、スタイリスト練習会がありました!
アシスタントだけではなく、スタイリストになってからも練習は続きます。
むしろ、スタイリストになってからが本番です!
技術スピードを上げたり、カットの似合わせ、フィニッシングワークなど、向上させるところはたくさんあります!

現在の自分に満足せず、どんどん進化していきたいですね(*^^*)

僕も早くスタイリストになって、自分を磨いていきたいです!



pic20140105220211_1.jpg

pic20140105220211_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31