016木村 光

2014年8月31日 日曜日

ブラッシングの重要性☆

ブラッシングの重要性☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回のブログは、ブラッシングの重要性について書いていきます☆

ブラッシングは、ツヤツヤヘアを目指すなら欠かせないものです!!

ブラッシングすると、髪についたホコリや汚れを取ることができます☆

それだけでなく、ブラシで頭皮を刺激することによって、血行を良くしてくれるんですよ(^o^)

皮脂の分泌も良くなり、頭皮の角質を取る効果もあります☆

ブラッシングはシャンプー前にすることをオススメします\(^o^)/

ブラッシングを毎日、地道に続けていけば、つやつやヘアも夢じゃありません!

ツヤツヤヘアを目指すなら、是非やってみてください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

いただきもの☆

いただきもの☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、お客様からお菓子をいただきました!!

疲れた時のお菓子は最高ですね(^o^)

疲れが吹っ飛びます(^^)

明日からまた頑張るぞー(*^^*)

pic20140831091705_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

シャンプーっていつした方がいいの?

シャンプーっていつした方がいいの?

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はシャンプーっていつした方がいいのか、書いていきます☆

みなさんはいつシャンプーしていますか??

朝シャン派、夜シャン派かなりわかれると思います☆

朝にシャンプーすれば、そのままセットできて出掛けられるので楽ではあるのですが、髪のことを考えると、なるべく夜にシャンプーした方がいいんですよ!!

髪は夜10時から夜中の2時に育ちます。

成長ホルモンが分泌される時間と同じですね☆

昼の間に付着したホコリやフケ、汚れをしっかりと落としてから寝ると、さっぱりした気分で寝れるのもメリットのひとつです(^o^)

特に汗をかいた日などはしっかりとシャンプーするように心がけましょう!

しっかりとシャンプーしてから寝るのは、サラサラの髪をつくる基本です☆

健康でキレイな髪を目指しましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月30日 土曜日

サラサラ、ツヤツヤになれるトリートメント☆

サラサラ、ツヤツヤになれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆


今回はサラサラ、ツヤツヤになれる、自社開発したrelianオリジナルトリートメント、《ラクリストリートメント》について書いていきます☆

皆さんは、せっかく美容室でトリートメントしても、すぐに効果が感じられなくなってしまったこと、ありませんか??

《ラクリストリートメント》ならそんなことはありませんよ(^o^)

《ラクリストリートメント》は美容室での仕上がりを、ご自宅でも楽しめるトリートメントになっています☆

方法は簡単☆

シャンプーしたあと、しっかり乾かすだけ!!

これだけで、サラサラ、ツヤツヤ、手触りの良い髪を手に入れられますよ\(^o^)/

乾かしたあと、ストレートアイロンやコテを使うと、さらに手触りが良くなります☆

まだ自分に合うトリートメントに出会えていない方!

《ラクリストリートメント》試してみて損はないと思いますよ(*^^*)

pic20140830232748_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月30日 土曜日

お財布☆

お財布☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、実家に帰った時にお財布を父からもらいました!!

CORBOというブランドのお財布で、皮の質感がしっとりしていて、重量感もありかなりかっこいいです(^o^)

革好きにはたまらない感じですね☆

結構年季が入っていて、所々ヒビ割れも目立ちますが、味が出ているということにしておきます!(笑)

大事に使っていきまーす(*^^*)

pic20140830231904_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31