016木村 光

2014年8月30日 土曜日

銀座でナチュラル縮毛矯正☆

銀座でナチュラル縮毛矯正☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

縮毛矯正をかけている方は多くいらっしゃると思いますが

いつもピンピンになっちゃう!

ストン!ってなっちゃうのが嫌だ!

もっと自然な感じにしたい!

などの声をよく耳にします。

relianの縮毛矯正は、そんなお客様の悩みを解決できるんですよ(^^)

お客様一人一人に合わせた薬剤選定、アイテムを使用して、自然な縮毛矯正をかけていきます☆

縮毛矯正でお悩みの方は、是非relianにお越しください(*^^*)

pic20140830231234_1.jpg

pic20140830231234_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月30日 土曜日

ハット☆

ハット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近いつもハットをかぶっているのですが、そのハットをふみかちゃんがかぶったところ、どっかで見たことあるような人になってました!!

誰だろう??

あっ!!

スナフキンだ!!(笑)

根本さんと爆笑してスッキリした帰り道でした(*^^*)

pic20140830230103_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月30日 土曜日

千葉の木更津に行ってきました☆

千葉の木更津に行ってきました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日お休みをいただき、千葉の木更津に行ってきました!!

いつも銀座にいるので、のどかな風景に癒されてきました☆

たまにはこういうところに行ってリフレッシュするのも大事ですね(^o^)

オススメのリフレッシュできる場所があったら教えてください(*^^*)

pic20140830225238_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月27日 水曜日

頭皮のべたつきを抑える方法☆

頭皮のべたつきを抑える方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、地肌のべたつきの抑える方法を書いていきます☆

だんだんと涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日もあり、地肌がべたついて困っている方、いらっしゃると思います。

地肌のべたつきは、体質によるところもあるのですが、生活習慣や、毎日のお手入れで抑えることができるんですよ(^o^)

頭皮のべたつく方は、シャンプーが頭皮に合っていないことが多いです...

べたつきをなくすために洗浄力の高いシャンプーで、しっかりゴシゴシ洗っている方は意外とおおいです。

ですが、それをやってしまうと、洗った直後はすっきり、さっぱりするのですが、時間が経つとかなりの量の皮脂が分泌されてしまい、もっとべたつくようになってしまうんです...

この負のスパイラルから抜け出すには、洗浄力が優しい、マイルドなシャンプーを使ってください☆

洗浄力のマイルドなシャンプーで、頭皮をマッサージするように、優しく洗ってあげると改善できるはず!

それでも改善されない方は、ストレスや食生活に問題があるかもしれません。

普段から揚げ物ばかり食べていたり、糖分やアルコールを取りすぎていると、頭皮からも脂質が排出され、べたつくようになってしまいます...

なので、食生活を見直してみるのもいいですね\(^o^)/

頭皮のべたつきは、抜け毛や薄毛の原因になったり、頭皮のにおいの原因にもなったりします。

べたつきを改善して、健康な頭皮を目指しましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月25日 月曜日

ラーメンを食べに行きました☆

ラーメンを食べに行きました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

昨日の営業終了後、中尾さんと根本さんとラーメンを食べに行きました(^o^)

冷やしラーメンなるものがあって、興味本位で食べてみましたが、意外にアリでした!!

でも普通のラーメンの方がやっぱりおいしいなーと思いました(笑)

今の時期にはサッパリしてて、食欲のないときでも食べれそうな感じなので、興味ある方は食べてみてくださーい(*^^*)

pic20140825165922_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31