016木村 光

2014年10月27日 月曜日

友達とのみ!!

友達とのみ!!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、久々に友達とのみに行きました(^o^)

専門の友達で、みんなクラスが違うのに、いつも一緒にいたんです!!

みんな美容師を続けていて、頑張っているみたいです☆

ぼくも負けないように頑張らなくては( ̄^ ̄)ゞ

pic20141027232133_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

縮毛矯正を長持ちさせるには☆

縮毛矯正を長持ちさせるには☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

縮毛矯正をかけたあとって、サラサラで気持ちいいですよね(^o^)

そのサラサラストレートを維持するには、ちょっとしたケアが必要になってきます☆

①縮毛矯正をかけたあと24時間ぐらいはシャンプーしない方がいいです!

縮毛矯正をかけた直後は、まだしっかりと定着し切っていないので、酸素の力で酸化させて定着させるため、少し辛いかもしれませんが、シャンプーは我慢しましょう( ̄^ ̄)ゞ

②なるべく耳にかけたり、しばったりしない方がいいです!

長時間耳にかけたり、しばったりしていると、あとがついてしまうことがあります(°_°)

どうしてもしばらなければならない場合は、太めのゴムでゆる〜くしばるようにしましょう(^o^)

③シャンプー後はしっかりと乾かしましょう!

髪を濡らすと、髪が弱い状態になるので、自然乾燥させずに早めにドライヤーを使って乾かしてあげてください☆

あとは、仕上げにヘアオイルなど使ってあげるとツヤ感がアップしますよ\(^o^)/

縮毛矯正をかけたあとはしっかりとケアをしてあげて、サラサラ感を維持しましょう(*^^*)

pic20141027231135_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

オススメワックス☆

オススメワックス☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ショートの方や髪を巻く方で、ワックスを使いたいけど、いかにもセットしました!
となるのがあまり好きじゃない、という方は多いと思います!

そんな方にオススメ☆"フリックワックス"です!

このワックスは決まりすぎないデザインを作りやすいワックスで、トップから表面を動かしやすく、軽やかなふんわり感を出せるんです(*^^*)

さらにはワックス特有のベタつきもあまりないので、ベタつきが苦手な方にもオススメです☆

アップル系の甘すぎない香りで、これからの季節にもいいと思います☆

お気に入りのワックスがない方や、髪を軽くふわっと見せたい方は是非使ってみてください(^^)

pic20141027225831_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

天使の輪っかができちゃうトリートメント☆

天使の輪っかができちゃうトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

relianオリジナルのラクリストリートメントをしたのですが、見事な天使の輪っかができています(^o^)

天使の輪っかが欲しい方は、ぜひrelianのラクリストリートメントをお試しください(*^^*)

pic20141027223356_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

炭酸スパ☆

今回は炭酸スパについて書いていきます☆

炭酸スパは、毎日のシャンプーで取りきれない髪の汚れや皮脂、シリコンやワックス、スプレーなどを除去してくれるものです!

さらに血行を良くしてくれるので定期的に続けていくと、冷え症が改善されたり、薄毛や抜け毛の予防にもなりますよ☆

髪の毛だけではなく、頭皮もしっかりケアしていきたいですね(*^^*)

pic20141027090217_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31