016木村 光

2014年10月27日 月曜日

コテやアイロンを使っても傷まないトリートメント☆

コテやアイロンを使っても傷まないトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

毎日コテやアイロンを使っていて、ダメージが気になる方は多いですよね(°_°)

そんな方はrelianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントがオススメです☆

ドライヤーでしっかりと乾かしてから、コテやアイロンなどの熱処理するものを使うと、逆にキレイになっちゃうトリートメントなんですよ(^o^)

毎日コテやアイロンを使う方は是非試してみてください(*^^*)

pic20141027085128_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

カラーリング☆

カラーリング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

全体的に5センチぐらいカットして、秋っぽい少し暗めの深みのあるカラーに仕上げました☆

元が結構明るかったので、雰囲気が変わり、満足していただけました(^o^)

普段は明るいカラーが多い方でも、今の時期は少し暗めにすると雰囲気が変わって新鮮ですよ!!

少し変えてみたいなーという方は、お試しください(*^^*)

pic20141027084556_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

銀座で癒しを求めるなら☆

銀座で癒しを求めるなら☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

三連休から1週間が経ちましたが、三連休明けって、すごい疲れますよね(°_°)

疲れたなーとか癒しがほしいなーという方はrelian銀座に起こしください(^^)

アロマ香る空間で極上のシャンプー、マッサージをさせていただきます(^o^)

relian銀座で癒されれば、きっと明日からも頑張ろう!という気持ちになりますよ(*^^*)

pic20141020234701_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

銀座でツヤサラトリートメント☆

銀座でツヤサラトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントでツヤサラな髪にになった方をご紹介します!!

みなさん初めてのご来店で、初めてラクリストリートメントを体験された方たちですが、見事にツヤサラになっています(^o^)

ツヤサラな髪になりたい方は、relianのラクリストリートメントを体験してみてください!!

髪の傷みや、パサつきが気になる方でも、あっという間にツヤサラになっちゃいますよ(*^^*)

pic20141020233800_1.jpg

pic20141020233800_2.jpg

pic20141020233800_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

パーマスタイルにオススメのムース☆

パーマスタイルにオススメのムース☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

パーマをかけてスタイリングを楽にしたいという方、多くいらっしゃると思います!
そんな方にオススメのムースです(^o^)

スタイリングの仕方がいまいちわからない方のために、スタイリングの仕方も載せておきます!!

スタイリングの仕方は簡単☆
①まず、髪の毛を濡らします。
②タオルドライします。
③パーマがかかっている部分にムースを揉み込みます。
④あとは自然乾燥でもいいですし、ドライヤーで乾かしてもどちらでも大丈夫です!

パーマをかけると朝が楽になるので、お手入れを楽にしたい方は、参考にしてみてください(*^^*)

pic20141020232857_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31