016木村 光

2014年12月17日 水曜日

ツヤツヤになれるラクリストリートメント☆

ツヤツヤになれるラクリストリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今の時期って、乾燥などによりパサついたり、ひろがったりしがちですよね…

そんなときはrelianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをすれば解決です☆



pic20141217013856_1.jpg

pic20141217013856_2.jpg

pic20141217013856_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

ピザパーティー☆

ピザパーティー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日12月10日は中尾さんの誕生日!!

ということで、ピザパーティーをしました(^o^)

みんなでピザを食べながらお酒を飲む。。

こういうの大好きです☆

これからスタッフが増えていって、もっとこういう機会も増えると楽しくなりそうですね(^^)

中尾さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

pic20141217013647_1.jpg

pic20141217013647_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

ショートカットが得意な美容室☆

ショートカットが得意な美容室☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、バッサリカットしてショートスタイルにするかたが多い気がします!!

ショートにするのって勇気がいりますよね...

勇気を出して切るんだったら、ショートカットが上手なところがいいですよね(^^)

relianはショートカットが上手なスタイリストが多く所属しています☆

きっと、あなたに合ったスタイルを提案してくれますよ(^o^)

髪をバッサリ切ってショートカットにするなら、是非relianへお越しください(*^^*)

pic20141209003716_1.jpg

pic20141209003716_2.jpg

pic20141209003717_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

いきなりステーキ☆

いきなりステーキ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

さきほど根本さんと、relian銀座の近くにあるいきなりステーキさんに行ってきました(^o^)

ずっと気になってたけど、行けなかったお店なので、期待値がすごいことになっていたのですが、大満足です☆

お肉を目の前で切ってくれて、ゴロっとした塊で出してくれました!!

これははまりそう☆

近々また行きたいです(*^^*)

pic20141209001316_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

冬の乾燥に負けないトリートメント☆

冬の乾燥に負けないトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近一気に寒くなりましたね(°_°)

こう寒いと乾燥が気になっちゃいますよね...

でも、乾燥なんか屁でもなくなるトリートメントがrelianにはあるんですよ!!

自社開発のトリートメント、ラクリストリートメント☆

ご自宅でのお手入れは、しっかりとドライヤーで乾かすだけ(^^)

これだけで冬の乾燥に負けない髪になりますよ(^o^)

ラクリストリートメント、ぜひお試しください(*^^*)

pic20141209000720_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31