016木村 光

2015年1月25日 日曜日

ツヤツヤになれるカラー☆

ツヤツヤになれるカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はツヤツヤになれるカラーのご紹介(^o^)

今の時期って、どうしても色落ちが早かったり、髪がパサついて見えてしまいますよね(°_°)

そんなときは、色持ちの良いダークブラウンに、ヴァイオレットを少し入れてあげると、色持ちが良く、髪がキレイに見えるようになりますよ(^^)

ヴァイオレットには、髪をツヤツヤに見せてくれる効果や、黄色みを消してくれる効果があるので、髪をツヤツヤにしたい方は、このカラーをお試しください(*^^*)

pic20150125093134_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月25日 日曜日

寒い日にはラーメン☆

寒い日にはラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、渋谷にあるラーメン屋さんの黒琥さんに行ってきました(^o^)

寒い中帰っているときに、ラーメンの美味しそうな香りが漂ってくると、誘惑に勝てません…(°_°)

いつも食べている、黒琥ラーメンを食べましたが、マー油が良い仕事をしますね☆

黒琥さんは渋谷のドン・キホーテの先にあるので、気になった方はいってみてください(*^^*)

pic20150125092944_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

前髪を分かれないようにする乾かし方☆

前髪を別れないようにする乾かし方☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、前髪を分かれないようにする方法について書いていきます☆

前髪を下ろしている方で、勝手に分かれちゃう!

という方は多いと思います...

そんな方は、髪がしっかり濡れているときに頭皮をこすりながら前髪を乾かしてあげると、分かれにくくなります☆

髪が濡れている時じゃないと、あまり意味がないので、気をつけてくださいね(*^^*)

pic20150123161815_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

乾燥に負けない髪にしてくれるトリートメント☆

乾燥に負けない髪にしてくれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントのご紹介(^o^)

今の時期、毛先がパサついて髪がまとまらないという方は多いですよね(°_°)

そんな方は、ラクリストリートメントを試してみてください☆

ラクリストリートメントは熱に反応してツヤを出してくれたり、毛先のまとまりを良くしてくれるトリートメントです\(^o^)/

ご自宅でのお手入れは、髪をしっかりと乾かすだけ!!

それだけで、サラツヤの髪が堪能できますよ☆

乾燥に負けない髪になりたいですね(*^^*)

pic20150123160545_1.jpg

pic20150123160545_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

久々にラーメンを食べに行きました☆

久々にラーメンを食べに行きました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、原宿にある野方ホープさんというラーメン屋さんに行ってきました(^o^)

ここに来るのは久々です!!

以前はちょこちょこ行っていたのですが、職場が銀座になってからは初めてだったので、期待が高まりました!!

いざ食べてみると、やっぱり美味しかったです☆

野方ホープさんは期待を裏切りませんね(^^)

ここはかなーりおすすめなので、気になる方はいってみてくださいね(*^^*)

pic20150123155224_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31