016木村 光

2015年10月16日 金曜日

韓国のお土産☆

韓国のお土産☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、韓国へ旅行に行った友達からお土産のパックをいただきました(^o^)

最近肌荒れが目立つぼくには、タイムリーなお土産☆

韓国の化粧品はかなり良いと聞くので、期待してます!!

ありがたく使わせてもらいまーす(*^_^*)

pic20151016003932_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月16日 金曜日

ラーメンの季節☆

ラーメンの季節☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

寒くなってくると、あったかいものが食べたくなりますよね(´-`)

僕の場合はラーメンが食べたくなります!!

とうことで、やってきました渋谷にある黒琥さん☆

ラーメンと言うと黒琥さん率が高いですが、それだけおいしいんです(^o^)

ラーメンだけではなく、ねぎコロチャー丼もいい感じ☆

黒琥さん、オススメです(*^^*)

pic20151016003812_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月16日 金曜日

relianでイメチェン☆

relianでイメチェン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今の時期、バッサリカットやスタイルチェンジ、カラーの色味を変えてみたりなど、イメチェンされる方が多いです(^o^)

特にバッサリカットでご来店される方が多く、ロングヘアーからショートヘアーにする方も!!

relianにはショートカットが得意なスタイリストが多く、今までずっとロングヘアーでショートヘアーにするのは初めて、という方も多くご来店されます\(^o^)/

ショートヘアーは自分には似合わないから...と思っている方でも、スタイリストが顔の形や頭の形などに合わせて、似合うようにカットしてくれますよ☆

さらに、お手入れ方法やセットの仕方までわかりやすく説明させていただきます!

この時期イメチェンしたい方はrelianへ起こし下さい☆


pic20151016000301_1.jpg

pic20151016000301_2.jpg

pic20151016000301_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

お手入れラクチンなラクリストリートメント☆

お手入れラクチンなラクリストリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

サロンでトリートメントしたあとってツヤツヤ、サラサラで気持ちいいですよね(^o^)

でも、家に帰って自分でやると、あれ???

みたいなことってよくありますよね...

だがしかし!!

relianのラクリストリートメントなら、そんな風にはならないですよ☆

しっかりと乾かせば、自分でやってもツヤツヤ、サラサラな髪になれますよ(^^)

家でもキレイでいたい方は、relian銀座でお手入れラクチンなラクリストリートメントをお試しください(*^^*)

pic20151015235042_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

普段いろいろな美容院に行っている方☆

普段いろいろな美容院に行っている方☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

行きつけの美容院が決まらなくて、いろいろな美容院に行っている方はかなり多いと思います。

でもそれって、髪を扱いづらくしている原因の一つなんですよ!

いろいろな美容院に行っているということは、いろいろな美容師さんがカットしているということ。

美容師さん一人一人によって、切り方などが全くちがいます。

いろいろな切り方をされた髪は、まとまりづらくなったり、パサついたりしちゃうんです...

扱っているカラー剤やカラーの選定もちがうので、色持ちがよくなかったり、やりたい色にならなかったりもします。

なので、行きつけの美容院が決まってないという方は、ぜひ一度、relian銀座にいらしてください(^^)

relian銀座のスタイリストは、様々なお客様から支持のある人気スタイリストばかりなので、きっとあなたに合ったスタイリストが見つかりますよ(*^^*)

pic20151015234930_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31