016木村 光

2015年10月26日 月曜日

誕生日☆

誕生日☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日のお休みと母親の誕生日が重なっていたので、家族で焼肉を食べに行きました(^o^)

家族4人で食事するのは年始以来かなー?

実家を出てから、家族団欒で食事をするのが実家に帰った時の楽しみになりました☆

プレゼントも喜んでもらえたのでよかったです(^^)

ご飯は一人で食べることが多かったりするのですが、みんなで食べるとやっぱりおいしいですね!!

次に帰るのは年末年始なので、そのときが待ち遠しいです(*^_^*)

pic20151026031546_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

パサついてしまった髪を良くする方法☆

パサついてしまった髪を良くする方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はパサついてしまった髪を良くする方法を書いていきます☆

髪の毛1本1本は3層の構造でできています。

その3層の中の一番外側にある、キューティクルがはがれていくと、髪の毛はパサパサになってしまいます...

キューティクルは紫外線や、栄養不足、間違ったお手入れなど、様々な原因ではがれていってしまうのですが、毎日のお手入れで、パサパサヘアは改善できますよ☆

まずはシャンプー!!

シャンプーをするときはしっかりと泡立て、頭皮をマッサージするように優しく洗ってあげてください(^^)

爪を立てたりしちゃダメですよ!

次はタオルドライ!!

髪をタオルで包んでパンパンしてください☆

髪と髪をこすり合わせたらいけません...

そしてドライヤー!!

根元の方からしっかりと乾かしてあげてください☆

おんなじところに温風を当て続けると傷みの原因になります(T ^ T)

最後はブラッシング!!

毛先の方から優しく、ゆっくりととかしてあげてください(^o^)

仕上げにヘアオイルをつけてあげるといいですね☆

こんな感じでしっかりとお手入れをしてあげれば、パサついてしまった髪も良くすることができますよ\(^o^)/

しっかりとお手入れをして、美髪を目指しましょう(*^^*)


pic20151026031329_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

帰省しました☆

帰省しました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、5日間のお休みをいただいたので、実家に帰省しました(^o^)

実家に帰ると早速、愛犬のももちゃんがお出迎えしてくれました☆

久々に会ったので、めちゃくちゃ喜んでくれました!!

すごい喜んでくれたので、帰ってきてよかったなーと思いました(^^)

身も心も癒してもらいました(´-`)

次会うのは年末なので、そのときも癒してもらいます(*^_^*)

pic20151026031154_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

営業後のひといき☆

営業後のひといき☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

営業後のひといきで、ラーメンを食べに行きました(^o^)

行ってきたのは、渋谷の一風堂のシロマルベースさんです☆

とんこつベースのスープが体に染み渡ります(^^)

明太子ご飯もいい仕事しますよー!!

ぼくの営業後のひといきでした(*^_^*)

pic20151026031119_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

パーマスタイルにオススメのスタイリング剤☆

パーマスタイルにオススメのスタイリング剤☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、relian銀座で扱っているムースについて書いていきます!!

パーマをかけてスタイリングを楽にしたいという方、多くいらっしゃると思います!
そういう方に使っていただきたいです\(^o^)/

スタイリングの仕方は簡単☆
①まず、髪の毛を濡らします。
②タオルドライします。
③パーマがかかっている部分にムースを揉み込みます。
④あとは自然乾燥でもいいですし、ドライヤーで乾かしてもどちらでも大丈夫です!

これだけでカールが簡単に出せますよ☆

ぜひお試しください(*^^*)


pic20151026031048_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31