016木村 光

2016年1月15日 金曜日

ミディアムスタイル☆

ミディアムスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はミディアムスタイルを切ってみました(^o^)

最近はレイヤー(段)の入ったスタイルが人気ですよね☆

少し前まではあまりレイヤーの入ってないスタイルが人気でしたが、変わってきてます(^^)

これくらいの長さだと、今ロングでイメチェンしたいけど、いきなりショートは...という方でも挑戦しやすいと思いますよ!!

こういうスタイルだと、肩に当たって毛先がはねても素敵なので、重めのスタイルとはまた違った雰囲気も出せます☆

イメチェンしたい方は、ぜひrelianへお越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160115023624_1.jpg

pic20160115023624_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

意外と初めて☆

意外と初めて☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日りのちゃんとご飯に行ってきましたー(^o^)

お互いスタイリストになったので、今現在思っていることだとか、考えていること、意識していることなど、いろいろ話しました☆

りのちゃんと二人でご飯に行くのって、意外と初めてなんですよね(°_°)

こうして改めて話してみると、すごいいろいろ考えてるし、かなり刺激になりました!!

ぼくも負けないようにガンガンやるぞー!!

お互い切磋琢磨して成長していけたらいいなー(*^^*)

pic20160115012922_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

カット練習☆

カット練習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日行ったカット練習で切ったスタイルです(^o^)

最近、ショートにする方がかなり多いので、もっと上達したいと思い、切ってみました☆

ロングスタイルに飽きてしまった方など、バッサリ切ってイメチェンしてみるのもいいかもしれませんね(^^)

ショートにするなら、relian銀座へ是非お越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160115012904_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

気になっていたお店☆

気になっていたお店☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ずーっと気になっていたお店に行ってきました!!

ぼくが住んでいる近所にある、駒鉄というつけ麺屋さんなのですが、約四年間住んでいて、一回も行ったことがなかったんです(°_°)

お昼時になると行列ができるようなお店なので、おいしいんだろうなーと思っていたのですが、やはりめちゃくちゃおいしかったです☆

なんで今まで行かなかったんだろうと少し後悔...

大満足でした!!

これからお休みの日のご飯は、駒鉄さんで決まりです( ̄^ ̄)ゞ

皆さんもよかったら行ってみてくださいね(*^^*)

pic20160115012851_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

なべさんカット☆

なべさんカット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、なべさんこと渡辺さんにカットしてもらいました(^o^)

渡辺さんにカットしてもらうのは久々でした!!

結構重くなっていてもさもさしてたので助かりました☆

めちゃくちゃスッキリしたし、セットもしやすく大満足です!!

ありがとうございました(*^^*)

pic20160115012828_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31