016木村 光

2016年1月25日 月曜日

冬はやっぱり暗髪カラー☆

冬はやっぱり暗髪カラー☆

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

全体的に5センチぐらいカットして、少し暗めの深みのあるカラーに仕上げました☆

元が結構明るかったので、雰囲気が変わり、満足していただけました(^o^)

普段は明るいカラーが多い方でも、今の時期は少し暗めにすると雰囲気が変わって新鮮ですよ!!


少し変えてみたいなーという方は、お試しください(*^^*)


pic20160125112857_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

人気のアッシュ☆

人気のアッシュ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

2回目のご来店で、前回かなり暗めのカラーにしたのですが、今回は少し明るくして、アッシュ系のカラーにしたい!!とのことでした☆

明るくするとどうしてもオレンジや黄色っぽくなってしまいがちですが、オレンジ味や黄色味のない色に仕上がりました(^o^)

かなり喜んでいただいたので、ぼくまで嬉しくなっちゃいました!(笑)

1年を通してアッシュ系のカラーは、かなり人気のカラーですが、relianにはアッシュ系のカラーが得意なスタイリストが多く在籍しています☆

カラーしたい方は、relianへお越しください(*^_^*)

pic20160115023715_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

乾燥対策☆

乾燥対策☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、乾燥が気になります(°_°)

薬局で良いのないかなーと思いながらいろいろ見ていたら、かなり良さそうなボディミルクを見つけました!!

乾燥しすぎると粉ふいたりしてしまうので、しっかり保湿できるものでないとダメなんですよね...

普通のニベアのボディミルクよりも保湿力が高いみたいなので、これは期待できそう☆

今日からこれで、しっとりすべすべ男子を目指します( ̄^ ̄)ゞ

pic20160115023703_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

ツヤサラストレートスタイル☆

ツヤサラストレートスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

毛先の傷みとパサつきが悩みとのこと...

毛先を少し整えて、relianオリジナルのラクリストリートメントをしてあげれば、こんなにツヤツヤに!!

満足していただけたみたいで良かったです\(^o^)/

髪を伸ばしている方でも、ほんの少しだけ毛先を切ってあげると、手触りがよくなったり、パサつきが取れたりしますよ☆

キレイに髪を伸ばしていきましょう(*^^*)

pic20160115023650_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

スラムダンク☆

スラムダンク☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、スラムダンクの続きを勝手に考えてみる というケータイ小説?にはまっています☆

ぼくは中学、高校とバスケをやっていたのですが、漫画スラムダンクの影響を受けて始めたんです!!

ご存知の方は多いと思いますが、スラムダンクはバスケ初心者の不良少年、桜木花道を主人公としたバスケットボール漫画です。

そして今ぼくがはまっているスラムダンクの続きを勝手に考えてみる というのは、最終回のその後について書いてある小説です☆

Kという雑誌の編集などをやっている方が書いているみたいなのですが、スラムダンクの世界観を損なうことなく、本当の『続き』であるかのように書いてあるんです☆(賛否両論あると思いますが...)

スラムダンクはあのまま終わって欲しい!!という方や、違う人が書いているのを見たくない!!という方は見ないほうがいいかもしれませんが、続きが気になる方にはオススメですよ(^o^)

絵は無いので自身で想像しながら読めるのも楽しいですし、ぼくは好きです!!

漫画のスラムダンクを読んだことの無い方は、まず漫画から読んでくださいね☆

笑いあり、涙ありのかなりの良作漫画スラムダンク

木村の中ではレジェンドです( ̄^ ̄)ゞ

pic20160115023638_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31