小野田 夏希

2015年5月21日 木曜日

ネイル

pic20150521002849_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日先輩にネイルをしていただきました♡

初のクリアネイルに挑戦です!!
やってみると
クリアネイルちょーかわいいです!!笑

これからもはまりそうです!
人差し指と薬指は
指輪をモチーフにしていただいた
ところがポイントです☆

単色のとこはマットです♡
マットかわいい♡


次のネイルももう考えてます!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

買い物

pic20150520002958_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


化粧品がなくなってきたので
買い足しにいってきました☆


たくさん買ったので
つかってみていい物を
紹介をしていきたいとおもいます(^^)


あしたから使うのが楽しみなのですが
私の一番の悩みの眉毛アイテムを買ってきたのでそれが一番のたのしみです!


眉毛がとにかくないので
どれだけ自然にかけるかが
勝負なのですがなかなか
難しいです。。

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

江ノ島

pic20150519055033_1.jpg



こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は江ノ島にいってきました♡



お昼頃ついたのですがご飯を食べていなかったのでまずご飯をたべに!
普段甘いものというよりは
がっつりご飯とかが好きなのですが
今日は甘いものがとても
食べたかったのでegg's thingsに
いきました!


その後は海にいったり
ぷらぷらお買い物がてら
歩いたりしてました☆

とーってもたのしかったです*\(^o^)/*


二人して遅起きしてしまったので
次は早起きして江ノ島水族館にいきたいと
おもいます!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月18日 月曜日

私の2連休

pic20150518144824_1.jpg


こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日から2連休いただいております!

1日目はここにきています。。♡
あとでおうちにかえったら詳細
かかせていただきます!!


天気がよくてとっってもきもちいいです♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月17日 日曜日

営業後

pic20150517080754_1.jpg



こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


営業後、松本さんにシャンプーを
していただき、カットもしていただきました♡

痛んでいてぴょんぴょんしてるとこを
きりました!
最近ショートにしたい願望が
強くなってきました。


ショートがとびっきり似合う女性は
個人的にめちゃくちゃすきです♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31