小野田 夏希

2015年5月16日 土曜日

カラーモデル

pic20150516074514_1.jpg



こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日、はじめてのグレーカラーの
モデルさんをやらせていただきました!


気になっていた顔周りが
きっちり染まっていて
よかったです*\(^o^)/*


今週は3人のモデルさん、
ご協力ありがとうございました♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

おはようございます!

pic20150515065838_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は天気がとてもいいです♡
いつもは駅まで自転車なのですが
今日は歩いています!!


普段歩くのすきじゃないのですが
歩きたくなる天気です(^o^)♡


今日も1日頑張りましょう☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

カラーモデル

pic20150514080624_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


幼馴染がカラーモデルにきてくれました!!

2ヶ月ぶりくらいにあえたので
うれしかったです*\(^o^)/*


色は本人とても気に入ってくれた
みたいで帰り沢山ほめていただきました笑


ちゃんと希望の色にそめられるように、
練習します!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

宝物

pic20150513012434_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



休日の楽しみの一つは
この時計をつけることです♡

お仕事の時はつけられないので
休日つけています!


父がハタチのお祝いに
買ってくれて私の宝物です♡



1930年代のアンティークなので
ネジを巻いてあげなくちゃ
動かないのですがそこがまた
愛着がわきます(^^)!!!


投稿者 relian | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

カラーモデル

pic20150512110307_1.jpg

こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日はカラーモデルに
あさみちゃんがきてくださいました♡



グレー系にしたかったのですが、
ブラウンに。。

難しい(;_;)(;_;)(;_;)
けど楽しい!


これからも練習あるのみですね!!♡


あさみちゃんありがとうございました*\(^o^)/*

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31