小野田 夏希

2015年5月11日 月曜日

母の日

pic20150511005344_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


母の日でしたね!!
私はお仕事でしたので
かえってささやかですが洗い物をしました。笑


今月末に予定を合わせて
ご飯にいこうとおもっています♡


せっかくのこういう日に
たまにはありがとうと
伝えるのはとてもいいことですよね*\(^o^)/*


母はこのぶろぐみてるとはおもいますが。。笑

いつもいつも私を
誰よりも大切におもってくれて
ありがとう!!!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月10日 日曜日

白目

pic20150510011543_1.jpg



こんにちは!



relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



白目が澄んでいること、
とっても大切です!!!


気にしている方は
なかなかいませんよね(>_<)
気にしていてもなにをしたらいいか
わからないですよね(>_<)


白目がくすむ原因は
疲労やけーたいてれび、
などなどが原因だそうです!!


このつぼをおすと、
かすみ目や血行促進効果があるそうです!


つぼを刺激して
白目がきれいな女性を目指しましょう♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 9日 土曜日

おはようございます!

pic20150509082055_1.jpg




こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


あさから無性にもんじゃがたべたいです(>_<)

今日は朝、銀座店へシャンプー練習に
きています!!


初めて朝、銀座にきたのですが、
人がまったくいなくて静かです!


どこになにがあるのかも
まったくわからないので
今度遊びに来たいと思います笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 8日 金曜日

45どから☆

pic20150508230649_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


ドライヤーをする際
45どから熱をあててますか?

お風呂上がりなどで濡れている髪は、
キューティクルが開いた状態です。

キューティクルは、
髪表面に下向き(髪の先端向き)についているので、
「キューティクルが開いた状態」とは、
ウロコの下側が髪の中心部から
離れている状態のことを言うんです

だから、キューティクルを閉じ込めるには、
ドライヤーを上から下へとあてるのがベスト☆



イラストのように、斜め45どから
乾かしましょう!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 7日 木曜日

今日から

pic20150507070354_1.jpg



こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

GWおわっちゃいましたね(>_<)
みなさんどこへいきましたか??♡
今年のGWは沢山
お休みがありましたね!

今日からお仕事、学校が始まる方
多いと思いますが、頑張って
いきましょー☆


GWの思い出話、relianに来ていただいた際
ぜひ聞かせてください♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31