小野田 夏希

2015年7月21日 火曜日

営業後

pic20150721172328_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



営業後、父に迎えに来てもらって
恵比寿にあるスペイン料理の
お店につれていってもらいました♡
プチデート( ^ω^ )


すーっごいおしゃれ!!!
椅子が全部ソファーになっていて
座り心地抜群すぎて居心地よすぎて
何時間もしゃべりつづけてしまいました笑


色んなお店をしってるので
これからもつれてってもらいたいです♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月20日 月曜日

カラーモデル

pic20150720213645_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


月に一度来てくれる
母をそめました♡

わたしの専属白髪染めもでるさんです♪♪


前回赤をいれたのですが弱かったので
今回リベンジ!!!


とっても気に入ってくれました( ^ω^ )
うれしいです!!


またお願いします☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月18日 土曜日

縮毛矯正モデル

pic20150718064549_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今朝は縮毛矯正モデル
やらさていただきました!!


とてもくせがつよいです!笑
うねりまくってます!笑


幼馴染がきてくれたのですが
昔からくせ毛になやんでいて
忙しくなかなか縮毛矯正に
いけなかったみたいなので
喜んでもらえて
とてもうれしいです!


毛先の痛んでるところも
整えてきれいになりました( ^ω^ )


ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月18日 土曜日

営業後

pic20150718000201_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


この間、ふみかさんがご飯に
さそってくださいました( ^ω^ )


ちょうど帰るところだった
このみさんも一緒に
3人でカレーうどん
たべいきました♡

はじめてわたしはいったのですが
美味しかったです!!
お腹がすいてたからよけいに!!


もっといろんなおいしいところに
ご飯いきたいな〜!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月17日 金曜日

縮毛矯正モデル

pic20150717010740_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


はじめての縮毛矯正モデル
やらさていただきました( ^ω^ )


顔まわりの癖と
湿気でまとまりのない
のが悩みのモデルさんでした!


痛みが結構あったので
弱いお薬を使っていきましたが
とてもきらいに仕上がりました♡


山木さんに教えていただきながら
はじめてのカットもしました☆


ありがとうございました( ^ω^ )♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31