小野田 夏希

2015年7月17日 金曜日

台風

pic20150717005238_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


台風が近づいていて
雨がすごいです(>_<)


私は部屋の窓を閉め忘れた
のでがかえってきて
部屋が水浸しになっています。笑


10分くらい本当放心状態に
なりました。ベットぬれた。。



すべったりしないよう
気をつけてください(>_<)

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

星乃珈琲

pic20150714155120_1.jpg

pic20150714155120_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はおやすみをいただいておりまして
母もおやすみだったので
近所の星乃珈琲にきています♡


いつもはパスタをたべるのですが
今日はスフレドリア☆☆

星乃といったらスフレが人気!!
とってもおいしいです( ^ω^ )


食後はバナナスムージー♡
おいしいものがたべれて
しあわせです♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

まつ毛パーマ

pic20150714154756_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


まつ毛パーマにいってきました☆


マツエク派だったのですが
メンテナンスが大変なので
今回はまつ毛パーマに!


初めてやりましたが
ビューラーしなくてここまであがるなんて
楽すぎですね!笑
目だけの写真ですみません。笑
ちょっとこわいですね笑
いつもマスカラを何回も何回も
ぬってビューラーしてって
朝くりかえしてるので
とても楽になりそう( ^ω^ )


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

日焼け止め

pic20150714044457_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回は日焼けについて☆

いままではまったく
日焼けに対してなにも
考えてこなかった私は
ついにシミができました。


なので今年こそ日焼け止めを
しっかりぬろう!ということで
さいきんはこれをかおにぬって
ほかの日焼け止めを首から下に
ぬっています!


この日焼け止めは薬局で
購入したのですが、
ほんのりピンクベージュで
塗ると肌がぱっとあかるくなる
効果ぎあるので下地としても
つかえてとってもいいです( ^ω^ )


顔にぬるやつは
SPFがつよいと刺激があり
肌にとても負担になるので
日焼け止め選びはとても
重要です☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月12日 日曜日

カラーモデル

pic20150712233704_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


朝もでるさんが
ご来店してくださいました♡


夏なのでやっぱハイトーンが
だんとつ人気ですね( ^ω^ )


夏が楽しみです♡♡
お気に入りのヘアカラーをして、
夏おもいっきりたのしみましょー☆☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31