小野田 夏希

2015年7月11日 土曜日

またまた映画

pic20150711233409_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


またまた映画ぶろぐです!

ずっと見たかった
アメリカンスナイパーも
やっとみれました♡


この話は実話で、
心があったまるのですが、切なくて
一人ではなく大切なひとと
みるのをおすすめします( ^ω^ )



次はゴシップガールがまだみてないのが
あるのでそれとホワイトカラーの新しいやつまだみてないのでそれに手を出そうかと✨


続くやつは寝る時間がなくなるくらい
見入っちゃうので危険です!笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

スカイツリー

pic20150710012743_1.jpg

pic20150710012743_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



映画鑑賞のあとは、
スカイツリーいきました!!


ソラマチで買い物をして
7階にあるだるまという
もんじゃやにいきました( ^ω^ )


そらまちおっきすぎて
全然時間がたりませんでした!!笑
次からもっとはやくいこう!


その後は浅草のバッティングセンターで
遊んで帰宅です!

あしたから頑張ります☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 9日 木曜日

映画鑑賞

pic20150709233605_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はおやすみだったので
映画をたくさんみました☆


映画で見たかったのですが、
予定が合わずみれなかった、
あと1センチの恋
やっとみれました♡♡



日本人とちがって
外国の方は表現がストレートで
すごく素敵だと感じました( ^ω^ )


おすすめです!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

けーつん☆

pic20150708223200_1.jpg

pic20150708223200_2.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日は高校からの友達、
けーつんがきてくれました♡


ジュースもみんなに差し入れしてくれて
どうもありがとうございます(;_;)♡



お店を出たあと、なつ成長したね
と一言らいんが。うるうる(;_;)


見てくれてる人は
見てくれてる(;_;)!!
けーつん今日はありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

朝カフェ

pic20150706090037_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


只今朝カフェ中です。


おみせに入れず雨がふってるので
スタバにきました( ^ω^ )♡


ずっと飲んでみたかった
マンゴーのやつ頼みました!!

ちょっとまえに頼んだのに
名前忘れたんですけどおいしいです☆
朝からボリューム笑でぶだ笑



いつもとちがった行動をしてみると
色々な人がいるな〜としみじみ笑



朝カフェいいですね!!笑
はまりそう♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31