小野田 夏希

2015年8月10日 月曜日

縮毛矯正

pic20150810094425_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回初めての
ご来店のお客様でした!


縮毛矯正をかけささていただきました♡


根元のうねりがとても
気になっていらして、
毛先のパーマはのこしたいとの
ご要望でした!


なので根元、しっかり
伸ばしましたー!!!


とてもまっすぐきれいに
のびてよかったです♡


またよろしくお願いします!
ありがとうございました( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 9日 日曜日

縮毛矯正モデル

pic20150809063137_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



本日は朝から縮毛矯正
をさせていただきました!


はちまわりの広がりと
うねりが気になるとのことで。


お姉さんが縮毛矯正に失敗して
ちりついてしまったらしく、
とても心配していたのですが、
仕上がりをみてとても
満足してくださいました♡

気になっていた広がりと
うねりがとれたので
これから楽になりましたね☆

来週はカラーしに
ご来店してくださいますので
楽しみにおまちしております♡

ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 7日 金曜日

ネイル

pic20150807233243_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日友達にネイルしました♡
AAAの宇野ちゃんの
ネイルを真似したかったらしいので
完全に真似してやってみました♡


ポイントは全体的に
クリーミィーなとこと
爪の先端のパールです( ^ω^ )


パールをつかうと一気に
女性らしさを出せますよね!!


これからはまたべっ甲ネイルが
流行りそうな予感♡
練習しまーーーす( ^ω^ )


喜んでくれてよかったです☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 7日 金曜日

皮脂といえば!

pic20150807073725_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


皮脂といえば、頭皮も気になりますが
顔の皮脂も気になります!


顔の皮脂は大体5〜6時間で
酸化しだすといわれています!


お化粧直しをする際
ティッシュや油取り紙で
皮脂をおふしてから
直さないと酸化した皮脂を
顔に広げることになるので
逆効果です!!!


5.6時間に一回のおふを
こころがけるのが
とてもいいです☆


でも逆にとりすぎてしまっても
乾燥してしまいよくないです(>_<)

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 6日 木曜日

頭皮のにおい

pic20150806234328_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


とてもあつい日がつづいてますね(>_<)
室内と外の気温差が激しいので
より一層体調管理が必要になってきましたね(>_<)



夏になるときになる頭皮のにおい!!
みなさんはどのように
ケアしていますか?


頭皮のにおいは酸化した皮脂が
いやなにおいをだしているのですが、
なぜ頭皮だけがにおうのか‥‥。

それは、頭皮が全身のなかで
一番皮脂がでる量が多いからです!!!



おうちでできる一番の方法は
シャンプーまえのすすぎにあります☆

さーっとぬらしてすぐ
シャンプーしてしまうかた
多くないですか??

いつものすすぎに2.3ふん
ぷらすするだけで簡単です♡


シャンプーまえのすすぎに
少し時間をかけてみてください( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31