小野田 夏希

2015年8月21日 金曜日

酵素洗顔

pic20150821231154_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


週2ペースで
最近やっている
酵素洗顔!!


泡立てした洗顔に混ぜて
使うのですが
つかいつづけると
普段より肌のトーンが
ぱーっとあかるくなり、
毛穴の汚れも
ばっちりとれます!!


色々な洗顔があるとおもうのですが
私はこれが1番自分に合ってる気が‥。


薬局などで手軽に手に入り
安いので試してみる価値あり♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

カラーモデル

pic20150820013409_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今朝は先輩のゆかちんが
カラーしに来てくれました♡

就活終わったので
黒髪ともおさらば♡

しかし!!黒染めの
せいで全く色がはいらない!!!

しかも根元すごく
明るくなりました。笑

根元だけ染め直ささていただき
なんとかこの仕上がり!!



ゆかちんでよかったです(>_<)
これからも経験を積んでいきます!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月18日 火曜日

Newカチューシャ☆

pic20150818225507_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日新しいカチューシャを
買いました♡


カチューシャが大好きで
ほぼ毎日のように
カチューシャをするのですが、
今まではもっていなかった
スタッズのカチューシャを
買いました♡


私的にはカチューシャは
アクセサリー屋さんで
買うよりもようふくやさんに
おいてあるカチューシャが
とてもおすすめです☆

特にROSE BUTのカチューシャは
きつくなくて頭が
痛くならないところが
とてもいいです!
デザインもかわいい!!


これからももっと
いろんなカチューシャあつめたいです♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月18日 火曜日

最近はまりのアイシャドウ

pic20150818150737_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近私がはまっている
アイシャドウはルナソルの01番です!


パレットなので
持ち運びも便利で、
1番は色持ちがとてもいいことです!!


夜まで化粧直しができなくても
1日発色してくれる優れものです♡


私は目元が濃いのが似合わないので
濃くはしないのですが、
このパレットはひとつで
色んなお化粧ができるので
楽しいです( ^ω^ )



投稿者 relian | 記事URL

2015年8月18日 火曜日

トリートメント

pic20150818145750_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日担当させて
いただいたお客様です!

縮毛矯正と一緒に
トリートメントもさせていただきました!


relianでは縮毛矯正と同時進行で
トリートメントしていくので
ダメージを最小限におさえ、
時間も短縮できます( ^ω^ )


とてもつるつるですよね!!!♡


縮毛矯正でクセを伸ばし、
トリートメントでさらつる
の美髪を手に入れましょう☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31