小野田 夏希

2015年8月18日 火曜日

前のバイトさきの人たちと

pic20150818145018_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日高校生の時に
働いていたバイト先の
先輩とご飯にいきました♡


渋谷に買い物にいき
地元に戻ってきてのみました( ^ω^ )


ふたりとも私より年上なのですが
本当に友達のように接してくれ
やめたいまでも定期的に連絡を
くれる方々です!


今日は洋服も化粧品もかったので
着るのがたのしみです♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

縮毛矯正モデル

pic20150814220326_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日のお客様は
全体の広がりがお悩みでした!

アイロンをしても
左側の写真が限界だそうで(>_<)


毛先はダメージしていたので
今回は中間までです!

とても広がりおさまりましたー!!
これから海やディズニーランドに
いくらしいので
汗をかいても大丈夫!!
ととても喜んでくださいました♡

また2.3ヶ月後おまちしておりますね( ^ω^ )

朝からありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月13日 木曜日

グレーカラー

pic20150813094646_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

本日二回目のおきゃくさまです♡

先週縮毛矯正をかけさせていただいたので
今日はカラーです!!


いつも自分で染めていて、
艶がなく明るくなってしまうという
お悩みでした。
なのでトーンを落とし
艶がでるよう、レッドを
いれてみました( ^ω^ )


白髪もしっかりそまり
艶もでました♡

来週から旅行にいくそうなので
きれいにできてよかったです!!

また来月おまちしております!
ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月13日 木曜日

Wカラー

pic20150813011032_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回二回目のお客様です♡


今回は全頭ブリーチ!!!
初めてやりました!



一回ブリーチすると
色がきれいにはいるので
やめられなくなりますよね(>_<)


私もしたくなってきました!笑

すぐ色がぬけてしまうので
ケアが大変だと思いますが、
美容院に行く機会が増えて
逆にらっきー♡笑


ブリーチ私もしようかな。笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

豊島園プール

pic20150812235403_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



昨日はお休みを頂いてましたので
ぷーるにいってきました( ^ω^ )


お盆休みのせいか
とても混んでいて
流れるぷーる全然流れない。



でも暑すぎずでとても
気持ちよかったです!

スライダーやりすぎて
変なとこ筋肉痛になってます笑


みんなで写真撮るの忘れて
これしかないのですが、
楽しかったです♡

うみいきたーーい!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31