小野田 夏希

2015年10月26日 月曜日

妹を染める

pic20151026001511_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回2回目のカラーの妹。

学校が変わりカラーが自由にできるように
なったのでそめにきています☆


今回はトーンあっぷ!!
と、透明感がほしいとのこと。。
でもブリーチは絶対にしたくない!!


どうでしょう透明感は出せたと思います。。



妹なのでやっぱり
厳しかったです(T_T)ありがたい!!



投稿者 relian | 記事URL

2015年10月23日 金曜日

カラーもチェンジ☆☆

pic20151023004356_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日の縮毛矯正のお客様!
カラーも一緒にしました!!


髪の毛のダメージのことを
考えると最低一週間は
間をあけることを
おすすめします♪

営業中のお時間をお借りして
申し訳ございません。。。


縮毛矯正をするとまだらになって
しまったり思ったように
色が入らないなど
難しく私の中では
初めての挑戦でした!!!


とても気に入ってくださり
嬉しく思います(T_T)(T_T)♡



長いお時間ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月22日 木曜日

縮毛矯正☆

pic20151022221936_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



縮毛矯正のお客様
ご来店くださいました♡

全体的にくせ➕ダメージが
あってもう結ぶしか
手に負えないそうで。。

今日は全体にかけていきました♡


毛先はダメージが結構あったので
弱いお薬にしました☆☆

relianではお客様1人1人にあった
お薬を選定していくので
自分だけのオーダーメイドです( ^ω^ )


とてもきれいであしたから
お手入れがとても簡単ですね☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月20日 火曜日

誕生日☆

pic20151020222501_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


18日は父の誕生日だったので
誕生日プレゼントにワインと
ワインにあうチーズをプレゼントしました☆


毎年誕生日にはワインを送っている
気がします笑


私はワインが飲めないので
チューハイで乾杯しました♡


物をプレゼントされるよりも
ワインをもらって
一緒に飲んでる時間のほうが
幸せだそうで。。笑


45歳のお誕生日おめでとう♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月20日 火曜日

ネイル♡

pic20151020190932_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日はお休みをいただいておりました!

ネイルがのびてきちゃっていたので
変えに行ってきました( ^ω^ )


今回は親指にミッキーと
ミニーのアートを♪♪

他の指はシンプルに蛍光ぴんくで
仕上げていただきました☆


私がいつもいっているとこは
DVDがながれているので
本当いい時間になって
リフレッシュできます!!!


今回もお気に入りです!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31