小野田 夏希

2015年12月12日 土曜日

バッサリかっと♡

pic20151212235447_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


ずっとロングだった友達が
10月くらいから切りたいといっていて
12月に切ろうと約束していたので
今朝きりました♡


イメージは石原さとみ☆☆


カラーはトーンダウンして
落ち着かせました!!
髪質がいいので
とても透明感がでてきれい(>_<)♡



15センチくらい切ったので
前日からどきどきでした笑


切らせてくれてありがとう♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

ダークカラー☆

pic20151210070625_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近流行っているダークカラー☆

冬は洋服がモノトーンに固まりがちですが
それでもかわいいですよね♡


暗くしたいけど似合わない。。
とおもうかた!!
透明感を出しつつ
暗いカラーをたのしむのは
いかがですか( ^ω^ )??



relianではカラーに特化している
スタイリストが在籍しております♡

是非お問い合わせ下さい♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

顔の余白☆

pic20151210013904_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


なんだかメイクが上手くいかない。。
そんな日が続くときって
ありますよね(>_<)

肌のコンディションだったり
乾燥だったりいろいろありますが
顔の余白を意識すると
改善されるかも!!!?


とにかく大きな余白をつくらない!
そして全体のバランスをみて
色をたくさん使わない!

これを特に気をつけて
わたしはメイクしています!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 8日 火曜日

今日は。。♡

pic20151208113811_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はお休みをいただいてきます!

今日の私は、
私の一番気の引き締まる、
パンツ+パンプスコーディネートです!


今から恵比寿へいくので。。笑
素敵女子意識です!!!笑



女の子はなりたい自分に
自分をプロデュースできるのが
とても楽しい!!♡


大切な人と会うときや
特別な日にはヒールのある靴で
きめたいです☆



投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 8日 火曜日

メンズカット☆

pic20151208112220_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



10月から2度目の
ご来店のお客様です♡


前回は短くすっきりと
切ったのですが今回やりたい髪型は
長め!!

だったのですが長さが足りないので
これから伸ばしていきましょう♪って
ことで整えていきました!


左右のバランスだったり
全体的なバランスはまだまだ
ですが少しずつでも
自分のペースで成長していこうと
おもいます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31