小野田 夏希

2015年12月23日 水曜日

メンズカット

pic20151223020657_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はメンズカットしました!!


伸びるのがはやくて
前回短くしたのですが
それより短くカット!


ただ切るのではなく
その人の頭の形も考えなくては
いけないのでとても
勉強になりました!


ちょっと横を切りすぎて
しまったのが今回の反省点。。



つぎもお願いします( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月20日 日曜日

しっかり保湿

pic20151220074114_1.jpg





こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


お風呂上がりにボディバターを
塗るのをめんどくさがる
私はお風呂はいって体を拭く前の
まだ体がぬれているときに
ベビーオイルを全身に
塗ります!!!

ドラッグストアーなどによく
売られてますよね!



体が濡れている時に
塗るのがポイントです!




やっぱり乾燥がひどい日はこれだけでは
だめで、ボディバターをぬるときも
ありますが大体の日はこれでいけます♡


最近では濡れた体につかえる
ボディバターなどでてきているので
つかってみたいです☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月19日 土曜日

おいしいみかんの見分け方

pic20151219073819_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近大量に食べまくっている
みかんの、おいしいみかんの見分け方に
ついてです!


ダンボールで箱買いするの沢山入っていて
どれがおいしいものなのか
選んでしまいますよね!


簡単にいうと、平たくてぼこぼこした
見た目のみかんが甘くておいしいです!


ぼこぼこしたみかんは
品種とかではなく、菊みかんと
いうそうでつるんとしたみかんよりも
甘いです!



また白いかわのところは
とても栄養がふくまれているので
余すことなく食べてあげてください笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月19日 土曜日

しっかり乾かす!!

pic20151219015141_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


きちんと髪の毛
乾かして寝てますか????


髪の毛のダメージは
カラー、コテによるダメージ
などありますが
乾かさないで寝ることで
枕との摩擦で髪の毛が
ダメージします!



美容液などつけて
乾かすとよりいいです◎



ロングヘアの方こそしっかりと
乾かしましょう!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

朝から楽しみにしてた。。

pic20151218010751_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日の夜ご飯はシチューだった
らしく、朝起きたらシチューが
置いてありました!


シチューがなによりも大好きな
私は食べたくて食べたくて
仕方なかったのですが
ぎりぎりにおきたため
食べれず帰ってからの
楽しみにとっておきました笑



速攻お風呂はいって
オトナ女子を見ながらたべたいと
おもいます。。♡
幸せ〜〜笑

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31