小野田 夏希

2015年12月17日 木曜日

宇都宮餃子☆

pic20151217080458_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

宇都宮まで餃子を食べに行ってきました!

本当沢山餃子屋があったので
ネットで調べて人気3位までの
とこをいきました!



お昼時だったのですが
地元の方が沢山いて餃子だけ
食べていたのが衝撃でした!!笑
1人で4人前とか!



餃子好きにはたまらないらしく
わたしたちも2人で10人前ほど
たべてしまったのですが。。笑



宇都宮餃子の食べ歩きたのしかったです!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

眠気がとれない!?

pic20151216234655_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


しっかり寝ても昼間眠さが残る方
いらっしゃいますよね。。


これは生活習慣に問題ありだそうです!


寝る前のスマホ
寝る3人前の食事
寝すぎ、寝不足

などなど。

原因は他にもあるのですが
これが大きく眠くなっている
原因だそうです!


女性はPMSが原因ということも
ありますよね!


自分の体とうまく付き合う為に
知っておくと気持ちも
楽になりますよね( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

東照宮で発見☆

pic20151215200337_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


日光東照宮にいったとき
見つけた言葉。


とても心に響きました!


確かにそうだな〜と。
自分に余裕がないときは
特にこれを思い出さなきゃと
おもいました!!


自分のいままでの振り返りと
これからの行動を
正してくれる言葉でした!!!



それにしても温泉旅行
リフレッシュできましたーーー♡♡

部屋も料理も満足で
また明日からがんばります!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月14日 月曜日

温泉旅行♡

pic20151214094823_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日明日でお休みをいただいているので
一泊二日の温泉旅行へ。。♡


鬼怒川温泉へいきます!!

初のスペースシャトル☆

実家にみかんが大量に
届いたので
みかんをいっぱいもってきました笑



まだ1時間ほどしか乗っていないのですが
景色が山や木が増えてきました!


この二日間ゆっくりしたいとおもいます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月14日 月曜日

早めのクリスマスプレゼント

pic20151214010958_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


友達がカラーしに来たとき
ちょっと早めのクリスマスプレゼントで
たくさんのかわいいお菓子を
くれました♡

ありがとよー(>_<)!!


体に悪そうだから
ちょっとずつ食べてねって。笑
‥。笑


毎月カラーにもきてくれて
本当感謝しかないです(>_<)

いつもいつも、ありがとう♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31