小野田 夏希

2016年3月27日 日曜日

ボブ☆

pic20160327074254_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は前下がりボブに
したくて髪の毛を
伸ばしていた妹をカット!!


レイヤーの入った
ボブにしました!!


営業中にスタイリストが
切っていたのを見て覚えておいて
実践してみました!!


そのあとは見てもらって
手直しを加えてみました!



投稿者 relian | 記事URL

2016年3月27日 日曜日

ご相談を♪

pic20160327073927_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



髪の毛のまとまらないかんじ、
広がりは一年中気になります(>_<)


少しでも扱いやすく
する為にご相談ください!!


この方はブリーチ2回で
カラーを月に1回するので
髪の毛がとてもいたんでいて
アイロンを通しても
広がってしまうという
お悩みでした!



ブリーチをしているので
弱いお薬をつかって
縮毛矯正をかけました!


毛先をすこし切ってあげると
手触りもよくなります( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月24日 木曜日

メンテナンス。。♡

pic20160324225444_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


もうすぐで4月!!!!
最近は朝、夜と
4月からはいってくる
3人が練習をがんばっています!!



その内の1人のゆうですが、
髪の毛がとんでもないことに!!!


ブリーチ2回+くせ毛+傷み
で髪の毛がうまく扱えなくなっていました。。笑



このままじゃいかんということで
カラーと整えカットを
ささていただきました( ^ω^ )


パサついて見える髪の毛を
ツヤ感と透明感のある
落ち着いたカラーにしました!

ベージュだけどラベンダーっぽい。。♡
とてもかわいい色に仕上がりました!!


投稿者 relian | 記事URL

2016年3月24日 木曜日

朝ごはん

pic20160324074008_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



わたしは毎日必ず
朝ごはんを食べるようにしています!!



朝ごはんをきちんと食べないと
脳みそが起きてくれなくて
一日中ぼーっとしちゃう
らしいです!



あと時間がなくて毎日
朝ごはんをきちんとたべないで
かるく済ませちゃったりすると
太りやすくなったりするみたいです!



どんなに忙しくても
健康でいる為に朝ごはんは
これからもかかさず
たべます( ^ω^ )!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月23日 水曜日

麻婆豆腐丼

pic20160323074503_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



昨日はお休みだったので
お昼ごはんをつくりました!!

麻婆豆腐丼と玉子スープ☆☆


リクエストがあばうとすぎて
うまからなもの
と言われたので麻婆豆腐に
初挑戦!!



それだけじゃ物足りないかなと思ったので
玉子スープをつくりました!

味付けはシンプルに
鶏がらスープの素をべーすに
塩コショウのみ!!
玉子だけじゃなくて
野菜を入れるとおいしくなります!


麻婆豆腐ははじめてつくったのですが
とても美味しかったです!笑


丼にすることで
洗い物も減ります◎

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31