小野田 夏希

2016年5月14日 土曜日

ストレート

pic20160514071137_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



縮毛矯正のお客様☆☆


根元に癖はないのですが
中間から毛先にかけて
うねってしまうのが
お悩みのお客様!


毛先がまとまらないと
とてもたいへんですよね(>_<)



朝が楽になって
全体のまとまりがでるように
縮毛矯正をしていきました!



毛先はぴんとなりすぎないように
していきました(*^^*)



とてもきれいな仕上がりになり
ました♡


投稿者 relian | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

睡眠の質

pic20160510215315_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



朝起きた時にさっぱりと起きられることが
週にどのくらいありますか?


寝る前に携帯をいじると
睡眠の質ががくんと下がるそうです。


働き始めてから
今まで気にしなかった睡眠の質を
とても気にするようになりました!笑



睡眠に関するテレビとかやってると
見てしまいます笑



少ない時間でも質がよければ
しっかり疲れとれますもんね!



投稿者 relian | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

アミノ酸

pic20160510022753_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



髪の毛にいいアミノ酸!!

最近はアミノ酸入りシャンプー
とか聞いたことあるとおもいます。


カラーや縮毛矯正、紫外線によって
髪の毛の成分のタンパク質が
抜けていってしまうのですが、
そうするとぱさついたり
ごわついたりする原因になります。


relianのラクリストリートメントは
内部補給もしっかりと
行える3ステップのトリートメントが
あります☆☆


これからは紫外線が
ますます強くなる時期なので
髪の毛のケアもしっかり
していきましょう♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 8日 日曜日

みほまさご飯♡

pic20160508080411_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



先日は銀座店へ久しぶりに
ヘルプにいったので
営業後、同期のみほとまさと
ご飯へ行きました!!


銀座にできたつるとんたんへ!


六本木とはちがって
とても大人感がでてました!!笑



3人でご飯にいったのは
久しぶりだったので
楽しい時間をすごせました♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

外ハネ☆

pic20160507075455_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



髪の毛を伸ばしていると
肩に当たってはねてしまう
時期があります(>_<)



こういうときは
わざとはねさせましょう!!!



ストレートアイロンやコテを
つかって毛先を
はねさせます☆



スタイリング剤をつけて
くしゅっとすれば
とてもかわいいスタイルが
簡単につくれます♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31