小野田 夏希

2016年5月18日 水曜日

ナンカレー

pic20160518084037_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


地元にあるナンカレー屋さん☆☆


久しぶりにいってきました(*^^*)


お昼に行くとお店は混んでいるのですが
夜遅くにいったのでとてもすいていました!



この日はキーマカレー!
インド人の方がやっているところで
とてもおいしい♡


ナンがとても大きいので
1枚でお腹いっぱいになるのですが、
さすがに飽きてしまうので
サフランライスも頼んで
半分たべました!!


先っぽ食べてから写真撮ったので
先っぽないです。笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

初カラー☆

pic20160516101223_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日担当させていただいた
お客様です☆


初めてのカラーで
もちろん髪の毛はまっくろ!!


できるだけ明るく、赤みが出ない
カラーにしてください!とのことでした!



カラーはブリーチをしない
1番明るい色をつかって
赤みがでないように
グリーンで赤みをけしました☆



マットベージュの
きれいなカラーになりました♡



投稿者 relian | 記事URL

2016年5月14日 土曜日

アイロンを使わず☆

pic20160514223952_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回の縮毛矯正のお客様は
アイロンを使わず仕上げました!!


顔周りはくせがつよかったので
顔周りの産毛はとおしましたが、
他のところは通さずに
仕上げました!!!



アイロンをつかっていないので
とても自然に、きれいにのびました♡



アイロンを使わないと
熱によるダメージもすくなく
すむのでとてもいいです(*^^*)



癖の強さや髪質にも
よるのですが、なるべく
アイロンは使わない方法で
できる縮毛矯正を練習していきたいです♪


投稿者 relian | 記事URL

2016年5月14日 土曜日

大人ブラウン♪

pic20160514073746_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




今回のカラーのテーマは
大人ブラウン♪♪



いつもきてくれているさきぽんです♡



今回は1年目のりなに
カラーのヘルプを頼みました☆

言葉で伝えるより
まずやってみたほうのが
わかりますよね!!

これからも時間があったら
私のモデルさんのヘルプに
入ってもらい
はやく自分1人でできるように
なってもらいたいとおもいます!!


私の何もわからないときの
カラーのモデルさんを
してくれたり、この日は
一緒に塗らせてくれたり
なにかとさきぽんには
お世話になりっぱなしで。。。


ありがとうございます(>_<)笑



いつも赤み系はいや!といっていたのですが
ブラウンにするにはやはり少し
赤みは出てしまうのですが
初挑戦!!



結果とても気に入っていただけました♡


トーンは結構落として
きれいなブラウンになりましたー!




投稿者 relian | 記事URL

2016年5月14日 土曜日

ハンバーグ

pic20160514071920_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



昨日やお休みは
ハンバーグとコーンスープを
つくりました☆☆


今回はデミグラスソースの
ハンバーグ!!


デミグラスソースには
赤ワイン入れなきゃいけないのか〜〜
なんて思いながらスーパーに
いったら赤ワイン入りのデミグラスソース
が売っていてびっくり!!

それにケチャップとコンソメなどを
いれて味付けして仕上げました!!



コーンスープはコーンのクリーム缶を
ザルに入れてすって作っていきました!



薄いハンバーグにして!と
リクエストがあったので
意識してみたのですが焼いてるうちに
膨らみました!!笑


なによりじゃがいもとアスパラとエリンギが
おいしすぎてつい食べ過ぎてしまいました。。笑


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31