小野田 夏希

2016年5月21日 土曜日

友達をカラー

pic20160521235811_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日は実習を終えた友達をカラー☆


やっとあかるくできましたね(*^^*)♡


今回はアッシュに!
写真わかりづらいですよね。。笑


ブリーチをしているので
とても、きれいに色がはいりました!!


アッシュは
一年中人気カラーです!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

毎朝のウォーキングに☆

pic20160519075644_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



毎朝のウォーキングに
かかせないもの☆


飲むヨーグルジー♪♪

ピーチとパイナップル味があるのですが
私はパイナップルがすきです(*^^*)


大好きなナタデココがはいっていて
とてもおいしい♡


片道10ふんくらいなのですが
毎日往復20分くらいあるくようになってから
本当に健康になった気がします!


運動って大事なんだなって
とてもわかりました!!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

ロングタイプ

pic20160519074318_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今までは長さというよりは
ボリューム重視にしていたマスカラなのですが、
最近はロングタイプに変えてみました!!



ちょっと前まではボリュームだして
まつげだまになるくらい
マスカラつけてーって
やってたのですが、
いきなり好みがかわり
ロングタイプのきれいに伸びてる
まつげに憧れ始めました!笑



自分の好みがコロコロかわりすぎて
自分でもびっくりします!笑



昨日までマットなアイシャドウに
オレンジチークが好きだったのですが
今日はパール感のあるアイシャドウに
ピンクチークみたいな!

女の子はたのしいですね。。♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

飲み行きました

pic20160519015225_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は早めに終わったので
みんなで飲み行きました!!

仕事終わりにみんなで
飲みに行くのは
とても久々でたのしかったです☆


横山さん、さすが!
女子トークができる
心の広さがとても素敵です!!


飲みにいったりすると
それぞれの考えてることが
知れてとても勉強になります!!


これだから飲みにいくの
大好きです!!笑

ご飯食べ行くのも好きなのですが
やっぱりお酒飲みたいですよね!笑


誘いにくいとやっぱり
思われてるみたいなのですが。。。笑
私お酒好きなので
飲み行くのとか基本
断りません。笑


またみんなで行けるといいですね!

横山さん、ごちそうさまでした!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

柔らかい縮毛矯正

pic20160518090643_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


relianは縮毛矯正に力を入れています!

これからの時期にはとくに
縮毛矯正のお客さまが増えます!



柔らかくかけられる理由は
アイロンを使わずにブラシをつかって
のばしていくところ☆

アイロンを使う場合もありますが、
ブラシで癖をまず伸ばすことで
アイロンを通す回数が最小限に
抑えることができるので
パリッとした仕上がりに
なりません。



髪の毛がまとまらなく
悩んでいる方、是非relianへ♪

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31