小野田 夏希

2016年6月27日 月曜日

キャベツ

pic20160627075048_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




最近とても肌荒れに悩まされていて
皮膚科にいったのですが
なかなか治らないので
食事をかえてみることにしました!!



毎日はたべなかった野菜を
1日一回は食べるようにしています!



最近はキャベツが好きで
キャベツにドレッシングをかけて
食べているのですが
肌の調子がとてもよくなっています!!



やっぱり大切なのは
食事なんだなと実感です(>_<)!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月26日 日曜日

白目を綺麗に

pic20160626010208_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近気になっていたのが
白目を綺麗にみせること!!


綺麗な人は白目が綺麗だなと
勝手に解釈して笑
どうしたら綺麗に見えるのか
調べたら、下まぶたの粘膜に
ベージュいろをのせるといいと
情報をゲットしたので
最近では実践しています!!笑



女の子はこういうのが
たのしいです(*^^*)!!

MACのペンシルを私は
使っているのですがやり方は
黒目の下の粘膜を
このペンシルで引くだけ!
とても簡単にできちゃいます!



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

ゴールデンタイム

pic20160625060057_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


このあいだお肌のゴールデンタイムというものを
はじめて実感しました!!


お休みの日に22時にねて
次の日の7じごろまで
しっかりと寝たら
ここのところ気になっていた
顔の肌荒れがびっくりするくらい
なおっていました!!


食事に気を使っているのも
あるとは思いますが
本当にびっくりしました!!笑




なかなか22時にねるのは難しいので
2時までの間すこしでも
はやく寝るようにしたいです!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

メンズカット

pic20160623232033_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今朝は顔まわりの縮毛矯正と
カットをしました!!


縮毛矯正はいつも通りの強め!!
縮毛矯正は好きな強さに
調節することができるので
自分好みにすることが
可能です☆☆


いつもメンズの縮毛矯正を
するときに、弱くなってしまう
ところに気をつけながらやっていきました!!



カットはなににしたいというよりは
切りながら決めていきたい
とのことだったので切りながら
一緒に決めていきました!


こういうパターンはじめてだったので
とても勉強になりました!!


けーつん今日もありがとう♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

nail

pic20160623074523_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


1ヶ月ぶりにジェルしました!
爪がうすくなってしまっていたので
1ヶ月間お休み。


1ヶ月間あけるだけでだいぶ爪が
丈夫に厚くなった気がします!


薄くなってしまった爪に
ジェルをのせても持ちが
とても悪いです。。。


今回は、お花のアートをいれてもらって
単色に見える部分は
何色か同系色をいれて
つくってもらいました!!


ネイルは派手なくらいがかわいくて
好きです!!


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31