小野田 夏希

2016年6月19日 日曜日

スタイリング剤

pic20160619073940_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



いつも使っているスタイリング剤を
ご紹介☆☆

ロレッタのムルムルシアバター☆


トリートメントなのですが、
キープ力があって
ワックスが苦手という方に
おすすめ♪


私もワックスがあまり
好きではないので
これを毎日使っています!



前髪とかにもつかえるので
1つ持っていると
なんにでも使えますよ(*^^*)



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

お気に入りのピアス

pic20160619071404_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



このあいだピアスを
プレゼントしていただきました♡



自分ではなかなか買わない
天然石!!!
しかも黒!!

本当自分では絶対
買わないものだったので
とても嬉しいです!
毎日つけてます!


天然石って身につけてると
いいことありそう♡



お気に入りがふえました☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

フェイスパウダーに

pic20160618231057_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近のブームは
リキッドファンデーションの
あとのお粉にピンクチークを
削って入れること☆


ピンクははだにのせると
くすみを飛ばしてくれる
効果があるんですよ(*^^*)


ティッシュの上で混ぜ合わせて
大きめの柔らかい筆で
のせるのがベストです☆



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月17日 金曜日

夏コスメ

pic20160617231914_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



夏はオレンジメイクが流行ります!!
なんだかんだ毎年流行っていますよね!



オレンジリップは種類はいっぱい
あるけど、自分の持っている
唇の色に負けてしまうものが
あってなかなかいいのが
見つけられませんでした(>_<)



今までつかっていたお気に入りが
限定品だとは知らず
なくなってしまって
急遽探しに行ってきました!!




CHANELのココルージュ414番



これはとてもいいです♡
程よくオレンジになって
顔色もパッと明るくなります(*^^*)


いいのに巡り合えて満足です☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月17日 金曜日

カラー

pic20160617231129_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日は本当に暑い1日でしたね!!!

本当に本当に暑かったです!笑


寒色カラーは季節を問わず人気なのですが
暖かくなってきたら
暖色カラーも気になります♡



明るい色の洋服が増えてきているので
暖色カラーはとても映えてかわいいですよね♡



今年の夏は普段しないような
カラーをして楽しむのもいいかもしれません♪

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31