小野田 夏希

2016年6月17日 金曜日

お昼ご飯

pic20160617003211_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日はおやすみをいただいたいたので
お昼は自炊しました!!


今日はユッケジャンうどんに餃子!


もう餃子に関しては作りすぎて
めっちゃおいしいです!笑


辛いうどんってリクエストだったので
ユッケジャンスープをつくって
うどんをいれてみました!!



初めてにしては上手くできたかなー
とおもいます!笑



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月16日 木曜日

久しぶりに北千住に

pic20160616193633_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


このあいだの火曜日は
久しぶりに北千住で
友達と飲み行きました!!



今回はちょっとおしゃれなとこにしよーって
ことで、kichiriにいきました(*^^*)



1番のオススメはサツマイモの
フライドポテト!!


とってもおいしかったです♡

女の子同士でいく、おしゃれな
飲み屋はとてもたのしくてすきです♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

ストレート

pic20160614150939_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



普段は癖が気にならないけど
やっぱり梅雨時期は
まとまりずらくて
癖が出てくるという方、
結構いらっしゃいます(>_<)




いつもカラーで来てくれるのですが
今回は縮毛矯正!!


去年も梅雨時期に一回かけたので
1年ぶりの縮毛矯正です!!


毛先は去年のが残っているので
くせが出ている部分のみ!!



この日は大雨だったのですが
帰ってから家についても
すごいまとまってたと
報告いただきました♡
うれしいです(*^^*)





次はカラーでおまちしております!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

安定カラー

pic20160613232437_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



毎月きてくださるありちゃん☆☆


もうあかカラーは定着ですね(*^^*)

いつも、
いい感じのあか系でお任せ!
って感じでお任せしてもらってるので
微妙に少しずつ変えたりしています!!



今回は明るい服を着ることが多く
なる時期になってきたとおもうので
いつもはいれなかったぴんくを
すこし多めにいれてみました!!



同じカラーを入れていると
落ちるのも遅くなってきたり
しますよ!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

メンズカット

pic20160613004850_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回はいとこをカット☆☆

いつもありがとうー♪


長いと暑いからって
ことで、短めにカットしていきました!


メンズカットは数本で
スタイルの見え方が変わってくるところが
とても難しいです(>_<)!!



でもその分できたりすると
とても楽しい!!



投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31