五味川 茜音

2015年12月12日 土曜日

おすし!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日お休みの日にお寿司に連れて行ってもらいました〜♡

海鮮シーザーサラダとからすみのピザ、そしてお寿司をたくさんいただきました〜。

海鮮とっても好きなのでついつい食べすぎてしまいます...(´・_・`)


今回はセーブしたつもりでしたが意外とたくさん食べていました笑

お寿司おいしいですよね(*^◯^*)
えんがわとサーモンと、白身魚系がとっても好きです。

季節ごとに美味しい魚が違うので毎月いきたいです笑

皆さんはお寿司のネタ、何が好きですか??

今度聞かせてくださーい!

ごみちゃんでした(*^^*)

pic20151215224001_1.jpg

pic20151215224001_2.jpg

pic20151215224001_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月11日 金曜日

マツエク♡

pic20151215223416_1.jpg

pic20151215223416_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、お休みをいただいたのでマツエクをつけてきました〜!
いつもカラーマツエクをしていただいているのですが、今回はワインレッドとカーキをまぜまぜしてもらい長さはいつもより短めにしてもらいました!
目尻長めのCカールです!

180本ほどつけていただきましたが、大満足の仕上がりです!!
とっても綺麗につけていただいたので全然抜けません(*^^*)
落ちても来ません♡

帰り際たくさんお土産をいただきました(*^◯^*)

とってもお安くしていただいたのにお土産までいただいてしまい、なんだか申し訳なかったです。

ありがとうございました〜!

マツエクをすると女子力が上がった気がしてメイクにも気合いが入ってしまいますね♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月11日 金曜日

えびちゃんとラーメン(*^◯^*)

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日、表参道での合同ミーティングの後に前のお店の同期のえびちゃんとラーメンを食べに行きました〜!


えびちゃんが今働いているサロンはrelian表参道ととっても近いところにあるので、たまにご飯食べに行こうねと話していたのですが、ついに実現しました♡

いろいろあったらしく、元気づけてきました〜(*^◯^*)

そのあとは練習の進み具合など話したりしていてわたしも負けてられないなぁと思いました!

がんばろーっと気合を入れ直したのでこれからもガンガンがんばります(*^o^*)

ごみちゃんでした(*^^*)


pic20151215222820_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

なべさんかっと♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の朝、渡辺さんに髪を切っていただきました〜(*^◯^*)

わーーい*\(^o^)/*

スタイリングしやすく、軽くしてもらいました!

切ってもらったその日にお客様から、すごい素敵なショートカットですねとお褒めの言葉をいただきました〜
さすが渡辺さん!!

きってもらってから数日経ってますがとってもスタイリングしやすくて、とってもしっくりきております(*^^*)

やっぱりショートカットはrelianですね♡
わたなべさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします(*^o^*)


ごみちゃんでした〜!





pic20151215222144_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 9日 水曜日

いしがき!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

母親が石垣島に行ったらしく、お土産をもらいました。

ロイズ石垣島の塩チョコと黒糖チョコ、ミント黒糖です(*^^*)

石垣島は28度くらいあったらしいです。
とってもあったかいですよね...!

うちの母親は1人でいろいろなところに旅行に行っています。
元気で何よりです笑

写真をたくさん送ってくれたりお土産話を聞かせてくれるのでわたしも旅行に行った気持ちになります。

とりあえずわたしは1泊くらいで温泉旅行に行きたいですね〜!

ごみちゃんでした(*^^*)



pic20151215220755_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31