五味川 茜音

2015年12月16日 水曜日

ホットドリンクでホッとひと息!

pic20151225123852_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、中尾さんがみんなにホットドリンクを買ってきてくださいました〜!!

バックルームにあるから、好きなの飲みな!
とサラッと言って去ってゆく中尾さん、、、
くぅ〜〜渋いなぁ〜!

営業後にホットドリンクで、ホッとひと息!
はい、失礼いたしました〜!

それにしてと中尾さん、かっこいい先輩ですね...。
わたしもこういうかっこいいことができる人にならなくては...!と思いました。

ごちそうさまでした!!


ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

とろけるチョコクッキー♡

pic20151215231338_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

おすすめのコンビニおやつです!!

じゃ、じゃーん。
Family Martのとろけるチョコクッキー!!!

こちらはパッケージが冬仕様でかわいいんですよ〜!

チョコレートとクッキーの中間くらいの食感でしっとりしているのにほろほろしていておいしいんです!

光さんに1つ差し上げたら
久々にうまい!!!ってなったよ〜!
と最高の感想をいただきました...!

価格は108円くらいだったと思います。

冬仕様のものは抹茶ミルクとストロベリーミルク味です!!

しかも、いがいと腹持ちがいいのです!

みなさんぜひぜひ食べてみてください♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

飲ミーティング(*^^*)

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日営業後に中尾さんがまさと私をLa Bohemeに連れて行ってくださいました〜!

生ハムにアヒージョ、ピザとパスタを3人でシェア♡
美味しかったです〜!
お酒もすこしだけいただいてとっても楽しかったです!
それにしても中尾さん、ワイングラスがよく似合います。


お仕事の話もして、モチベーション上がりまくりです...!

中尾さんありがとうございました(*^^*)


ごみちゃんでした(*^o^*)


pic20151215230603_1.jpg

pic20151215230603_2.jpg

pic20151215230603_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月14日 月曜日

暗めのピンクブラウン

pic20151215225556_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日させていただいたカラーモデルをつやつやピンクブラウンカラーにさせていただきました(*^◯^*)

ピンク系は髪をツヤっと見せてくれます!
それだけでなく、日本人の肌にとても合っていて白くキレイな肌色に見せてくれるんですよ〜!

暗めの髪色だとさらにツヤ感アップ♡

おすすめです(*^^*)

仕上げはコテでツイスト巻きにさせていただきました(*^◯^*)

こんどモデルさんの彼氏さんもカラーしに来てくれるそうなので楽しみです!

ごみちゃんでした♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月13日 日曜日

NAKAOさん☆

pic20151215225000_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日12月10日は我らが銀座店が誇る王子様、中尾さんのバースデイでした♡

当日わたしはお休みでしたのでみんなでお祝いはできませんでしたが心の中でたくさんお祝いさせていただきました。

中尾さんはいつも細かくフィードバックをしてくれるのでそのあと自分がどうしたら改善されるのかがとても明確にわかります。

それと、いろいろなところに目が行き届いていて思わぬところを指摘していただいたり、褒めてくれたりとすごいなぁと思う毎日です。

ご飯にも連れて行ってくれるかっこいい先輩です。
これからもよろしくおねがいします!

誕生日おめでとうございました(*^◯^*)

ちなみに写真は営業後に髪の毛で遊んでいた時に何となく撮ったツーショットです笑

ごみちゃんでしたー!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31