五味川 茜音

2015年12月21日 月曜日

メンズのアッシュ系カラー!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^o^*)

アッシュ系のカラーにしたいということで、アッシュとマットをつかって落ち着いたアッシュ系カラーにしました(*^◯^*)!!

メンズをカラーさせていただくときの恒例、セット練習!!!

だんだん上達してきたのではないでしょうか...!
メンズセット少しずつ分かってきた気がします。
この調子で練習練習〜☆

来月も来てくれるらしいのでその時はガツンと明るくする予定です!!

ごみちゃんでした(*^◯^*)


pic20151225205544_1.jpg

pic20151225205544_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月21日 月曜日

のみかい!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日の営業終わりに、中尾さん、光さん、まさと飲みに行きました〜!

あったかい食べ物を食べながらいろいろお話。

最近の営業でのことや、プライベートのことまでたくさんお話ししました!

お仕事の話をすると、やっぱりモチベーションがあがりますね!!!

いつもながら中尾さん、ごちそうさまでした(*^◯^*)

ごみちゃんでした☆


pic20151225204133_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月19日 土曜日

アイライン♡

pic20151225122552_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

今季はアイラインをしっかりきかせたアイメイクがトレンドです♡

定番のはねあげのキャットラインや
ふんわり甘顔になれる目じり下げラインなどなど

その定番のアイラインにプラスして、
普段よりも下ラインを少しだけ目じり側にはみだして引くとでか目に見えます(*^^*)

濃いめのシャドウでアイラインっぽくしてもかわいいですよ〜!

ぜひぜひやってみてください!

ごみちゃんでした(*^^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年12月18日 金曜日

丸の内イルミネーション

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

前日丸の内のイルミネーションを見に行ってきました〜!
とってもキラキラしていて綺麗でした!!

冬ってイルミネーションをいたるところで見ることができるのでとても好きです(*^◯^*)

クリスマスマーケットみたいなワゴンやらビールのワゴンなどなどいろいろとあってとても楽しかったです!!

ごみちゃんでした☆

pic20151225171326_1.jpg

pic20151225171326_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

黒染めからのカラー

pic20151225164514_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日させていただいたカラーモデルさんのご紹介です!!

黒染めをしているけれど明るくしたい!とのことでした...!

なので1番明るいカラー剤をつかって、黒染め部分の上がりを見てみることに!

そして、黒染め部分と新生部が馴染むように時間差をつけて根元の方も塗布。

仕上がりはやはり毛先の黒染め部分は少し暗かったですが綺麗に馴染ませることができました!

量が多いことが悩みらしいので毛先を整えて、全体的にすいて巻きやすいようにカットさせていただきました。
最後はコテ巻きで仕上げ(*^o^*)

黒染めをしている髪を明るくするのは難しかったですが、うまくいってよかったです!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31