016木村 光

2015年5月15日 金曜日

お買い物☆

お買い物☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、お買い物をしました(^o^)

買ったものはネックレスとキャップ☆

久々に欲しいと思えるものに出会えたので衝動買い(笑)

大満足です\(^o^)/

古着屋さんで買ったので値段もお手頃!!

かなりいい買い物ができました(^^)

次はなにを買おうかなー

次にお買い物するときにも、いいものに出会えるといいなー(*^^*)

pic20150515211039_1.jpg

pic20150515211039_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

カラーの色持ちをよくする方法☆

カラーの色持ちをよくする方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

カラーをしてもすぐに色が落ちてしまう方って多いですよね(°_°)

そんな方のために、カラーの色持ちを良くする方法を書いていきます☆

①普段使っているシャンプー、トリートメントをカラーヘア用のものにする

シャンプーを繰り返していると、シャンプーの洗浄力で色が抜けていってしまいます...

カラーヘア用のシャンプーは洗浄力がマイルドになっているので、これでシャンプーしていれば、色が抜けるスピードが遅くなりますよ(^o^)

②カラーする時にやりたい色よりも少し暗めの色にする

カラーは暗い色ほど色素が濃くなっています。

濃い色素の色をしっかり入れてあげると、その分色が抜けるスピードが遅くなり、色持ちが良くなります☆

③シャンプーするときに、ゴシゴシ洗いすぎない

ダメージが大きいほど色は抜けやすくなります。

ゴシゴシ洗うと髪の毛同士の摩擦でダメージをうけてしまい、結果色落ちしてしまうスピードが早くなってしまいます...

シャンプーは優しくしましょう(^^)

④オイルやクリームなどの洗い流さないトリートメントを使う

今の時期は乾燥がすごいです...

オイルやクリームなどの洗い流さないトリートメントで髪を保護し、乾燥させないようにすることが大事です☆

まだまだたくさんありますが、これだけでもかなり色持ちが良くなると思いますので、是非試してみてください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

東京ディズニーシー☆

東京ディズニーシー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ゴールデンウィーク明けに東京ディズニーシーに行ってきました!!

ディズニーに行くのは実に3年振り!!

久々なのもあって、わくわくが止まりませんでした(^o^)

ゴールデンウィーク明けということもあり、園内はかなり空いていて、トイストーリーマニアが60分、タワーオブテラーが25分、インディジョーンズが5分ほどで乗れました☆

久々に少し遠出をしましたが、たまにはいいですね\(^o^)/

次はディズニーランドに行くぞー(*^^*)

pic20150515101455_1.jpg

pic20150515101455_2.jpg

pic20150515101455_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

サラツヤトリートメントはrelian銀座で☆

サラツヤトリートメントはrelian銀座で☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今の時期、紫外線や乾燥に悩まされている方は多いですよね(°_°)

トリートメントしたい!という方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、是非relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをお試しください(^o^)

手触り良し!

ツヤ感良し!

持ち良し!

3拍子揃ったトリートメントなので、髪をキレイにしたい方は、relian銀座へお越しください(*^^*)

pic20150515094505_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

かなり重要なホームケアのお話☆

かなり重要なホームケアのお話☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさん、ホームケアはされてますか??

美容院でトリートメントすればいいやー(^^)

って思っている方は多いと思いますが、例えば、2ヶ月に1回美容院に通っている方は、60日のうち1日だけ美容院に行くことになります。

残りの59日間に何もしないと、どんどん髪はパサついたり、傷んだりしちゃうんですよ!!

美容院でやるトリートメントも効果は、長くても1ヶ月ほどでとれてしまいます!!

なので、ご自宅で使うシャンプーなども、なるべく良いものを使ってあげてください☆

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントは、ご自宅でも美容院と同じトリートメントができちゃうホームケアの商品をご用意してますので、気になる方は是非お声掛けください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31