016木村 光

2015年7月15日 水曜日

かなり重要なご自宅でのケア☆

かなり重要なご自宅でのケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさん、ご自宅でのケアはされてますか??

美容院でトリートメントすればいいやー(^^)

って思っている方は多いと思いますが、例えば、2ヶ月に1回美容院に通っている方は、60日のうち1日だけ美容院に行くことになります。

残りの59日間に何もしないと、どんどん髪はパサついたり、傷んだりしちゃうんですよ!!

なので、ご自宅で使うシャンプーなども、なるべく良いものを使ってあげてください☆

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントは、ご自宅でもサロンと同じトリートメントができちゃうホームケアの商品をご用意してますので、気になる方は是非お声掛けください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

The・ツヤ髪☆

The・ツヤ髪☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

また色々なお客様のツヤ髪が増えたので、ここでご紹介します( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをやった方々です☆

ラクリストリートメントは熱に反応してツヤを出してくれるトリートメントです!!

ご自宅でも簡単にツヤツヤになれますよ(^^)

ツヤツヤになりたい方は、relianへお越しください(*^^*)

pic20150715234819_1.jpg

pic20150715234819_2.jpg

pic20150715234819_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

天使の輪っかができちゃうトリートメント☆

天使の輪っかができちゃうトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

relianオリジナルのラクリストリートメントをしたのですが、見事な天使の輪っかができています(^o^)

天使の輪っかが欲しい方は、ぜひrelianのラクリストリートメントをお試しください(*^^*)

pic20150715234608_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

夏の水分補給☆

夏の水分補給☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は夏の水分補給について書いていきます!!

いやー、今日も暑いですね(°_°)

こんなに暑いと、熱中症になっちゃいそうです...

熱中症にならないために、水分補給はこまめにした方がいいですね(^o^)

でも、水分補給と言っても水分ならなんでもいいというわけではないんですよ!!

仕事や家にいるときはミネラルウォーター、運動時はスポーツドリンクなど、場面場面でドリンクの飲み分けをするといいみたいです☆

喉が渇いたと感じた時点で、体内の水分はかなり失われている状態なので、喉が渇く前に水分補給をするといいですよ(^^)

熱中症にならないために、しっかりと水分補給をしましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

メンズカット☆

メンズカット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、メンズカットをしました!!

暑くなってきたのでバッサリカット☆

やはり夏場は短髪が人気ですねー(^o^)

髪が長めのメンズも一度短髪にしてみると、気分転換にもなりますし、案外気に入るかもしれませんよ(^^)

メンズカットはrelian銀座にお任せください(*^^*)

pic20150715234037_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31