016木村 光

2015年7月25日 土曜日

白いモンスター?!

白いモンスター?!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、コンビニで白いモンスターを発見しました!!

その名も MONSTER ULTRA!!

明らかにヤバそうです...

ヤバそうですが、すんごい気になったので購入!!

飲んでみると、普通のモンスターよりもかなりサッパリ、スッキリしていて、スポーツドリンクのような味でした(^o^)

この夏はMONSTER ULTRAで乗り切るぞ(*^^*)

pic20150725114323_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月16日 木曜日

relianでサラツヤトリートメント☆

relianでサラツヤトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

もうすぐ7月ですが、紫外線などのダメージを気にされて、トリートメントしたい!!という方も多いのではないでしょうか??

そんな方は、是非relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをお試しください(^o^)

手触り良し!

ツヤ感良し!

持ち良し!

3拍子揃ったトリートメントなので、髪をキレイにしたい方は、relianへお越しください(*^^*)

pic20150625201704_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月16日 木曜日

みなさんはいつシャンプーしていますか??

みなさんはいつシャンプーしていますか??

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はシャンプーのタイミングについて書いていきます☆

みなさんはいつシャンプーしていますか??

朝シャン派、夜シャン派かなりわかれると思います☆

朝にシャンプーすれば、そのままセットできて出掛けられるので楽ではあるのですが、髪のことを考えると、なるべく夜にシャンプーした方がいいんですよ!!

髪は夜10時から夜中の2時に育ちます。

成長ホルモンが分泌される時間と同じですね☆

昼の間に付着したホコリやフケ、汚れをしっかりと落としてから寝ると、さっぱりした気分で寝れるのもメリットのひとつです(^o^)

特に汗をかいた日などはしっかりとシャンプーするように心がけましょう!

しっかりとシャンプーしてから寝るのは、サラサラの髪をつくる基本です☆

健康でキレイな髪を目指しましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月16日 木曜日

夏は明るく☆

夏は明るく☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近暑いですねー(°_°)

梅雨もう少しで明けて、夏に差し掛かろうとしています☆

夏は楽しいイベントが盛り沢山で、待ち遠しいという方も多いのではないのでしょうか??

夏に向けて髪を明るくする方も増えてきてます!!

髪を明るくすると、気分も明るくなりますよね(^o^)

髪を明るくして、夏を楽しみましょう(*^^*)



pic20150716175334_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月16日 木曜日

正しいシャンプーの仕方☆

正しいシャンプーの仕方☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、正しいシャンプーの仕方について書いていきます☆

①髪をしっかりとすすぐ

お湯でしっかりとすすぐだけで、70%ぐらいの汚れが落とせるんですよ!!

ここでしっかりと汚れを落とすことが重要です☆

シャンプーの泡立ちも良くなりますよ(^o^)

②頭皮を洗う

シャンプーのときは髪を洗いがちですが、髪ではなく、頭皮を洗うようにしてください!!

爪を立てずに指の腹でマッサージをするような感覚で洗っていきます☆

③しっかりと流す

しっかりと頭皮を洗った後は、しっかりと流します。

しっかりと流さないと、頭皮の痒みの原因になったりもします!!

このあとはトリートメントをしたり、しっかり乾かしたりしてくださいね☆

流れ的にはこんな感じです(^^)

ちゃんとシャンプーできてないと、頭皮が痒くなったり、臭いの原因にもなったりするので、気をつけましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31