016木村 光

2015年8月15日 土曜日

最近はまっているもの☆

最近はまっているもの☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、ココナッツミルクにはまっています!!

おいしいからと飲んでいたのですが、調べてみるとココナッツってすごいんですね!

色々な効果がありました(^o^)

ココナッツには、カリウム、マグネシウム、鉄分、葉酸、食物繊維が含まれています!!

カリウムは女性の天敵、むくみを抑えてくれたり、鉄分は貧血を抑えてくれたり、マグネシウムは筋肉疲労をやわらげてくれたり、いいことづくめです(^^)

女性には嬉しい効果ばかりだと思うので、ココナッツを試してみてはいかがでしょうか(*^^*)

pic20150815190021_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

relianオリジナルのツヤツヤになれるトリートメント☆

relianオリジナルのツヤツヤになれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は自社開発したrelianオリジナルトリートメント、《ラクリストリートメント》について書いていきます☆

皆さんは、せっかく美容室でトリートメントしても、すぐに効果が感じられなくなってしまったこと、ありませんか??

《ラクリストリートメント》ならそんなことはありませんよ(^o^)

《ラクリストリートメント》は美容室での仕上がりを、ご自宅でも楽しめるトリートメントになっています☆

方法は簡単☆

シャンプーしたあと、しっかり乾かすだけ!!

これだけで、ツヤツヤ、サラサラ、手触りの良い髪を手に入れられますよ\(^o^)/

乾かしたあと、ストレートアイロンやコテを使うと、さらに手触りが良くなります☆

まだ自分に合うトリートメントに出会えていない方!

《ラクリストリートメント》試してみて損はないと思いますよ(*^^*)

pic20150815185959_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

乾燥でパサついた髪を復活させるために☆

パサついた髪を復活させるために☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はパサパサの髪を改善する方法を書いていきます☆

髪の毛1本1本は3層の構造でできています。

その3層の中の一番外側にある、キューティクルがはがれていくと、髪の毛はパサパサになってしまいます...

キューティクルは紫外線や、栄養不足、間違ったお手入れなど、様々な原因ではがれていってしまうのですが、毎日のお手入れで、パサパサヘアは改善できますよ☆

まずはシャンプー!!

シャンプーをするときはしっかりと泡立て、頭皮をマッサージするように優しく洗ってあげてください(^^)

爪を立てたりしちゃダメですよ!

次はタオルドライ!!

髪をタオルで包んでパンパンしてください☆

髪と髪をこすり合わせたらいけません...

そしてドライヤー!!

根元の方からしっかりと乾かしてあげてください☆

おんなじところに温風を当て続けると傷みの原因になります(T ^ T)

最後はブラッシング!!

毛先の方から優しく、ゆっくりととかしてあげてください(^o^)

仕上げにヘアオイルをつけてあげるといいですね☆

こんな感じでしっかりとお手入れをしてあげれば、パサパサになった髪も改善できますよ\(^o^)/

しっかりとお手入れをして、美髪を目指しましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

髪の乾燥を防ぐ!!

髪の乾燥を防ぐ!!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、髪の乾燥を防ぐためにできることを書いていきます( ̄^ ̄)ゞ

①空気の乾燥

空気が乾燥して、髪のパサつきが気になってきたら無理に引っ張ったりせず優しく毛先の方からブラッシングをしてあげてください☆

引っ張ったりすると、ダメージが進行してしまうので、注意してくださいね!!

②摩擦

摩擦は、タオルドライのときに起こりやすいです!!

タオルドライは、優しく水分をタオルに吸い取らせる感じが◎

③静電気

普段使っているクシやブラシを木製のものに変えてあげるだけで静電気は抑えられます☆

100円均一に売っている木製のクシに、椿油などを染み込ませてあげると、髪を梳かすだけでサラサラになりますよ(^o^)

こんな感じで、乾燥対策はまだまだありますので、乾燥が気になる方は試してみてはいかがでしょうか??

自分に合った対策を見つけて、ツヤサラの髪になれるといいですね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

髪がツヤツヤに見えるカラー☆

髪がツヤツヤに見えるカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、ツヤツヤに見えるカラーのご紹介(^o^)

夏は、ハイトーンが流行っていますが、それに負けないくらい暗いカラーにする方も多いです!!

色が抜けてパサパサに見える髪でも、うるツヤになっちゃいますよ(^^)

夏はあえて暗くしてみてはいかがでしょうか??

髪がキレイだと、すごい素敵に見えますよ(*^^*)

pic20150815184317_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31