016木村 光

2015年9月25日 金曜日

ナノスチーマー☆

ナノスチーマー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はrelian表参道、relian銀座どちらにもある、ナノスチーマーについて書いていきます☆

このナノスチーマー、すんごい万能なやつなんです!

カラー、パーマ、トリートメントなど、いろんな場面で活躍し、暖かく、気持ちのよくなる温度なので、お客様を癒すこともしてくれちゃうんです(^o^)

relianではトリートメントのときは必ずやりますが、かなり浸透が良くなって、めちゃくちゃキレイになるんです!!

やったことない方は、是非試してみてください(*^^*)

pic20150926002432_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

銀座でランチ☆

銀座でランチ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今日はお休みだったので、中尾さんと銀座でランチしました(^o^)

行ってきたのは数寄屋バーグさん☆

前々からおいしいという噂は聞いていて、全く行けてなかったところなのですが、噂に違わずすんごいおいしかったです!!

溢れ出る肉汁、程よく半熟な目玉焼き、甘みのある付け合わせの野菜...

どれをとってもすんごいおいしいんです!!

今まで行かなかったことを少し後悔しました...

是非ともまた行きたいです(^^)

女性のお客様がかなり多かったので、ハンバーグ屋さんは入りづらいかも...という女性も、気軽に入れちゃいますよ☆

気になる方は、是非行ってみてください(*^^*)


pic20150926001755_1.jpg

pic20150926001755_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

秋っぽいカラーはいかがですか??

秋っぽいカラーはいかがですか??

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

全体的に5センチぐらいカットして、秋っぽい少し暗めの深みのあるカラーに仕上げました☆

元が結構明るかったので、雰囲気が変わり、満足していただけました(^o^)

普段は明るいカラーが多い方でも、今の時期は少し暗めにすると雰囲気が変わって新鮮ですよ!!

少し変えてみたいなーという方は、お試しください(*^^*)

pic20150926001626_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

ストレートスタイル☆

ストレートスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

毛先の傷みとパサつきが悩みとのこと...

毛先を少し整えて、relianオリジナルのラクリストリートメントをしてあげれば、こんなにツヤツヤに!!

満足していただけたみたいで良かったです\(^o^)/

髪を伸ばしている方でも、ほんの少しだけ毛先を切ってあげると、手触りがよくなったり、パサつきが取れたりしますよ☆

キレイに髪を伸ばしていきましょう(*^^*)

pic20150926001334_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

ごみちゃんのカットをしました☆

ごみちゃんのカットをしました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ごみちゃんのカットをさせてもらいました(^o^)

そんなには変えてないですが、段を多めに入れてセットしやすく、軽く見えるようにしました☆

気に入ってくれたみたいで、喜んでくれました(^^)

でも、ちゃんとセットしてねー(笑)

やっぱり喜んでもらえると、すごいうれしいですね!!

もっといろんな人に喜んでもらえるようにがんばるぞー( ̄^ ̄)ゞ

pic20150926001135_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31