016木村 光

2015年9月15日 火曜日

銀座でツヤツヤになれるトリートメント☆

銀座でツヤツヤになれるラクリストリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ラクリストリートメントはツヤツヤな髪に憧れる方にオススメのトリートメントです!!

髪がツヤツヤな方って、すごい素敵ですよね(^o^)

そんな素敵な方が増えるように、いろんな方にラクリストリートメントをやってみて欲しいです☆

ラクリストリートメントをやったことない方は、是非試してみてください(*^^*)


pic20150915235324_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

カラーの色持ちを良くする方法☆

カラーの色持ちを良くする方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

せっかくカラーしても、すぐに色落ちしちゃう方は多いですよね(°_°)

そんな方のために、カラーの色持ちを良くする方法を書いていきます☆

①普段使っているシャンプー、トリートメントをカラーヘア用のものにする

シャンプーを繰り返していると、シャンプーの洗浄力で色が抜けていってしまいます...

カラーヘア用のシャンプーは洗浄力がマイルドになっているので、これでシャンプーしていれば、色が抜けるスピードが遅くなりますよ(^o^)

②カラーする時にやりたい色よりも少し暗めの色にする

カラーは暗い色ほど色素が濃くなっています。

濃い色素の色をしっかり入れてあげると、その分色が抜けるスピードが遅くなり、色持ちが良くなります☆

③シャンプーするときに、ゴシゴシ洗いすぎない

ダメージが大きいほど色は抜けやすくなります。

ゴシゴシ洗うと髪の毛同士の摩擦でダメージをうけてしまい、結果色落ちしてしまうスピードが早くなってしまいます...

シャンプーは優しくしましょう(^^)

④オイルやクリームなどの洗い流さないトリートメントを使う

夏が終わったとはいえ、紫外線はまだまだあります。

オイルやクリームなどの洗い流さないトリートメントで髪を保護し、ダメージしないようにすることが大事です☆

まだまだたくさんありますが、これだけでもかなり色持ちが良くなると思いますので、是非試してみてください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

オータムカラー☆

オータムカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当したお客様(^o^)

透明感のある、秋っぽいカラーにしたいとのこと☆

少し明るめのベージュにヴァイオレットを入れて、温かみのあるカラーに仕上がりました!!

今の時期にオススメのカラーです\(^o^)/

かなりキレイな色になって、お客様に満足していただけました☆

オータムカラーにしたい方は、relianへ起こし下さい(*^^*)

pic20150915235229_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

relianでイメチェン☆

relianでイメチェン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

だんだんと涼しくなってきましたね!!

季節の変わり目はイメチェンする方が最近多いんですよ(^o^)

髪を切ると毎日が楽しくなり、心機一転、がんばろう!という気になりますよね☆

relianにはショートカットが得意なスタイリストが多く、今までずっとロングヘアーでショートヘアーにするのは初めて、という方も多くご来店されます(^o^)

ショートヘアーは自分には似合わないから...と思っている方でも、スタイリストが顔の形や頭の形などに合わせて、似合うようにカットしてくれますよ☆

さらに、お手入れ方法やセットの仕方までわかりやすく説明させていただきます!

イメチェンしたい方はrelianに足を運んでみてください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

ツヤ髪になりたい方必見!!

ツヤ髪になりたい方必見!!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ツヤ髪になりたい方にオススメのトリートメントがあります!!

relianで自社開発した完全オリジナルのトリートメント

ラクリストリートメントです☆

ラクリストリートメントは3ステップのトリートメントで

1ステップ目で髪にしっかり栄養を入れ込み

2ステップ目で髪の表面、質感や手触りを整え

3ステップ目で髪のPHやバランスを整えてくれるトリートメントです(^o^)

熱にも強くなるトリートメントで、ドライヤーやストレートアイロン、コテを使っても傷まなくなりますよ☆

女性の味方になってくれるトリートメントです\(^o^)/

気になる方は是非、relianのラクリストリートメントを試してみてください(*^^*)

pic20150915234933_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31